素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国に一番近い部屋。

<<   作成日時 : 2006/10/26 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、旦那に病院に乗せて行ってもらう。昨日みたいに目は回ってない。でも、気分は悪いまま。

 そして、診断の結果は『胃腸炎と貧血』。

 胃腸炎!?また!?しかも、そんなに兆候はなかったような…。あ、でも、最近、お腹や横っ腹が痛かったな。それに、貧血。またか…。ちょっと前に数値が戻ったばかりじゃん。またあの気持ち悪くなる鉄剤を飲まなきゃいけないのかなあ。血液検査の結果次第で薬を飲む事になりそうです。やだなあ…。

 昨日から食事が思うように取れないので、点滴をしてもらい、薬をもらって帰宅。平日の昼間に家にいるのって久しぶり。

 お昼に昨日のフルーツを少し食べて薬を飲んだら、大分楽になってきた。点滴も効いたのかな。昨日から音の出るものに全く触れてなかったので、テレビをつけてボーッと見てた。あ、フミヤが出てる。「川が欲しい。」とか言ってる。かわいいなあ。少し癒される。調子が悪くてもいい事はあるもんだ。

 夕方、旦那からメールが入る。明日から旦那はひとりで実家に帰省する。そんな前日にまたコンビニ弁当じゃかわいそうだと思い、頑張って晩ご飯を作った。私はお米にふりかけをかけて、きんぴらを少し食べた。まだ味の濃いものはちょっときついかなー。頭も痛いよー。でも、来週までには必ず治す!

 ああ、明日、私はセントレアに運転していけるかなあ。
 (運転というよりも、食事を楽しみにしてた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国に一番近い部屋。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる