素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前触れもなく。

<<   作成日時 : 2006/10/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 バイトの休憩時間、いつものようにコンビニでご飯を買い、休憩中のバイト仲間と楽しく話をしながら食事をしていた。「今日のおでんは味が薄いなー」なんて言いながら。

 すると、食事が終わってすぐ、なぜだか私は目が回ってきた。まるで椅子に座った状態でグルグル回されているような感覚。気持ちが悪い。そこで、もう少し休憩をさせてらもらう事にして休憩室の机で顔を伏せた。すると、今度は目をつぶってもさっきの回されている感覚が強くなり、座っている椅子から落ちそうになった。

 やばい。

 そう思った私は、お店の裏で座って休憩することにした。すると、休憩中の人が椅子やらビニール袋やらお水やタオルを持ってきてくれた。ああ、みんな、優しい。ありがとう。お礼をちゃんと言いたかった。でも、あまりの気持ち悪さに私は声が出せなかった。

 私はそのまましばらく外で動けなくなり、用意してくれたビニール袋にもお世話になってしまった。ここまできたら、もう仕事は出来ない。なにせ、ちゃんと歩けない。社員さんに話をさせてもらって私はフラフラしながら早退した。みんなに心配かけさせちゃったなあ。ごめんなさい…。元気になった時にちゃんとお礼を言います!!

 目が回ってる時に運転ってした事ある?すごいよ。まるで、びっくりハウスに入ってるような見え方なの。危険だわー、かなり。でも、自分で運転して帰るしかない。

 必死に運転し、自宅に着いた私は、トイレにしがみついたまま何時間も動けなかった。そんな状態の私は晩ご飯も食べられず。病院へも自分で運転して行ける自信がなかったので今日は諦めた。

 私が「りんごが食べたい」とお願いした旦那は、日付けが変わる時間に帰ってきた。そして旦那が買ってきてくれたりんごではないフルーツを少し食べて就寝。興果園のりんごが食べたーいっ!!りんごは熱冷ましにもなるからいいのよ、こういう時は特にね。

 手足がかなり寒い。頭が痛い。上半身はだるくて下半身は関節が痛い。でも、熱はない。なに、これ? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前触れもなく。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる