素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ迫ってまいりました。

<<   作成日時 : 2006/10/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、バイトから帰ってきてからまたパソコンとにらめっこ(時々、ゲーム)。

 来月のお出かけの交通手段で、高速バスの到着地さえ変えればまだなんとか安くなる事を友達に教えてもらった。で、教えてもらったサイトで検索したら、すでに満席。がーん。がーん。がーん。

 でも、そこで落ち込んでいても仕方がないので、初心に戻ってもらってきたパンフレット等を見まくって、なんとか発見。直接電話もして確実に空いている事を確認もした。それでも早く予約しないとまずいなあ、この残席だと。ホテルも同じく。

 全ての空き状況を把握した後、日程表(しかもかなり長い)を友達にメール。これでオッケー出るといいなあ。すごく大変な作業だけど、こういうことするの、嫌いじゃありません。むしろ、好き。旅行代理店で働きたいと思った事もあります。でも、実際に就職しなかったのは、地理が苦手だからです。致命的でしょ、これじゃあさ。今回だって、場所を把握するだけでも、かなりの時間かかっちゃったからね。

 ネット検索後は、プリンタがないのでひたすら手書き。下書きして清書して、また新たなものを見つけては下書きして清書して、の繰り返し。うーん。我ながら、事務職向きだわー。それも、手書きだから昔の時代のね。


 それにしても、経費を考える事なく、ゆったりと行けるようになりたいものです。



 昨日は『煮味噌』。
 今日の晩ご飯は『野菜が沢山食べられる鍋』。それに、バイト先のケーキもある。
 旦那よ、早く帰ってこーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煮味噌ってどんな料理?
emo
2006/10/23 23:48
野菜を水で煮てから、水を全部捨てて、最後に赤味噌と砂糖で味付けし、少し煮立たせて出来上がりです。一応、鍋料理として今まで食べてました。
赤味噌なので甘いから、そうだねえ…。モツ煮込みの野菜版って感じかなあ。これも、やはりこの辺りだけの食べ方かな!?
mayumi
2006/10/24 16:04
赤味噌って辺りがやはりその辺の料理っていう感じですね。
野菜は大好きなので興味あるなぁ。
emo
2006/10/29 14:24
我が家にいらっしゃった時にご馳走しますよ!
mayumi
2006/11/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ迫ってまいりました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる