素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく。

<<   作成日時 : 2006/09/28 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寝付けなくて、ある大好きなビデオを見ようとビデオデッキに入れたら、「ウィ〜ン、ウィ〜ン」と、いやーな音がしたので取り出そうと思ったら、テープが伸びちゃったみたいでヘッドに引っ掛かり取り出せなくなった。


 やばい!!


 夜中1時過ぎに焦る私。

 

 しばらくの間、試行錯誤した結果、なんとかテープは元に収まった(でもテープ自体はくしゃくしゃな箇所あり)。再生したら音楽も映像も無事見られた。ホッ。よかったー!!

 
 それにしてもテープが伸びるなんて、見過ぎかなぁ…。早くどこかでDVDに焼き直してもらわねば。


 深夜2時に、ひとり格闘した人妻がお送りいたしました。余計、寝られないっちゅーの(泣)。


 ====================
 ここからは9/28夕方の書き込み。

 昨日の夜、結局、寝つけそうになったのは3時すぎ。ねむー。朝起きたら、ソファで寝てました…。


 バイト後、眼科に検診。

 今まで私の視力に合うものがなかったソフトコンタクト。どうやら今はあるらしい。今度、流しちゃったりしたらソフトにしようかなあ。安いし、使い捨てだし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる