素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GR』がやってきた。

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、お店の新しいメンバー(私が勝手にメンバーと呼んでる)と初対面。
 仕事終わりに抱かせてもらった。まだ産まれて数カ月。


 いやーーーーん!!かわいすぎるーーーっ!!!!!
 

 あまりのかわいさに写真を撮るのも忘れて、「いやあー、かわいいですねえーっ!」とムツゴロウさん並みにナデナデしながら、ずーっと抱っこしてしまいました。そして、そのまま家に連れて帰りたくなりました。

 ああ、やっぱり、抱いちゃっちゃあ、やられるなあ。
 家に帰ってきて嬉しそうに寄ってきてくれたら、疲れだって飛んじゃうなー。
 旦那に話したら「写真撮ってきて見せてくれっ!犬、飼いてーっ!!」と言っておりました。

 
 このように、我が家には『ムツゴロウさん』が2人、おります。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『GR』がやってきた。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる