素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だけど楽しいんです。

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日は、社長もマネージャーもこちらの店舗の社員さんもお休み。いつもは必ず誰かがいるんだけど、明日はたまたま休みが重なっている。

 なので、明日は間違いなく、私はいつもより頑張るはず。なぜかという説明がとても大変なのでここでは書きませんが。でも、働く人間はみんなベテランさん。私が特に好きなメンバーです。みんな明るくて、働いていてもすごく楽しいメンバーです。やっぱりさ、仕事は少しでも楽しくやりたいよね。

 ま、まあ、だからといって、普段楽しくない訳じゃあないんだけどさ。
 普段は『頼りになるメンバー』で、明日は『とにかく団結してみんなでガンバルぞ!』というメンバー。
 どちらも好きだけどね。でも、正直、気が楽なのは明日のメンバー(言っちゃったよ…)。

 それに、頼られると普段以上に頑張ってしまうタイプなので、やる気が出るのかしら?
 とにかく、好きな人には尽くしたくなります。男性女性に関わらず。


 今日こそは早く寝るぞーっ!!



 【今日のお気に入り曲】

 『ランナーズハイ』/坂本サトル

 この曲を聴いて明日に備えます。すごく疲れてるけど、テンション上げちゃうぞ!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変だけど楽しいんです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる