素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HUMAN』。

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 『5IVE』を見る。
 
 なんて言えばいいかなあ。ミステリーとはなってるんだけど、そんな感覚はなくてね。

 自分と家族の人生がかかっている大事な電話の通話の最中に、もし、身近で人が死にそうだったら?自分のその通話を切ってまでも、人を助ける為に電話を貸すだろうか?それも閉じ込められた状態の中で。
 
 私には出来ないかも知れない。この男性のように。
 電話止められたり、ガス止められたりという事を、私が身近で経験したからかも知れない。普通にのほほーんと暮らしてたら、また考えも違うかも知れない。それが良い経験かどうかは別にして。
 あの時、あのままいってたら、今、私自身がそうなってるかも知れないし。うーん。考えたらキリがないからもうやめとこ。
 
 今は、とりあえず幸せだからさ。いいんだ、これで。

 でも、実際、みんないろんな問題を抱えて、日々頑張っているんだよね。なさそうで、でも、ありえそうな設定に、なんだか人間性をガンガン思い知らされる内容でした。

 あ、あとね、ラストでDVDが切れちゃったのがショックだったのよー(泣)。画面がフリーズして切れちゃったの!最後の最後に何か映像が出てきたらイヤだなあ。TSUTAYAさん頼むよーっ!!


 今日は旦那が会社の飲み会の為、私は『たまごご飯』を決める(コータローさん風)。美味!!
 先週から『ご飯作りたくないよ』病になっております…。どうしたもんだろう?



 【本日のお気に入り番組】

 『サラリーマンNEO』の中の『コントを読む』というコント。

 今週のNEO見た人いますか?沢村一樹がやってたやつ。あれ、いいねー。笑ったなー。あまりにも面白かったからさ、2回見ちゃったもんね(笑)。1人でリビングで大爆笑でした。

 あとさ、この後に1分あるかないかの『エルポポラッチがゆく!』ってなによ!?これもまたシュールでねえ、最高です!あまりの短さに理解出来ぬまま、スッとニュース番組が始まるんだよね。それがまたいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●オーラの泉 2006年11月8日のゲストは俳優の沢村一樹さん。
●オーラの泉 2006年11月8日のゲストは俳優の沢村一樹さん。オーラの色は紫(情愛)とブルー(冷静)。常にクールだけど、情にもろいタイプだそうです。 ...続きを見る
江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
2006/11/10 00:16
杉山弘幸さんって知ってますか?
杉山弘幸さんというのは、江原啓之さんおすすめのジュエリーデザイナーです。 ...続きを見る
江原啓之のスピリチュアルブームに思う
2007/04/18 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ご飯作りたくない病」私もなります。
料理好きだけどそうなるって事は料理嫌いの人がなったらきっと大変だよね…

連休は嬉しいけど、三食作るのにもう飽きました。
今夜はどうしよう。
emo
2006/09/17 15:16
よかったー。emoちゃんもあるんだね。
でもさ、emoちゃんは遅くまで仕事してるから
許されるよ。ホントに頑張ってるもんね。

それに比べ、私は…。お恥ずかしい限りっす。
mayumi
2006/09/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『HUMAN』。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる