素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院にも行ってみようかな。

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 『ディズニーシーが面白い』という話を仕事中に聞く。なんでもその子に言わせると、すごく怖いアトラクションが出来たらしい。へえ。シーかあ。まだ未経験。ランドだって久しく行ってないな。

 そういえば、旦那とそういうテーマパークへ行った事がないなあ。私は好きだけど、旦那はどうだろう?そんな話、出ないもんなあ。

 「温泉がいいよね」とか「あそこのあれが食べたいよね」とか現実的な事ばっかだ。なんて夢のない夫婦でしょうか(苦笑)。



 体が異常にだるくてバイト後、いつもの鍼灸院へ。前回、先生から「次はハリをやりますよ」と言われてたので、実は、行くのが先延ばしになってたのもあるんだ…。

 まずは一通りマッサージ。ちょっと触ってもらっただけでもかなり痛い。やはり背中のコリがかなりの様子。
 神経を使うケーキのカットとお皿4枚運びの影響か!?


 そしていよいよハリが!?と思ったら、
 
 「ハリの代わりになる金属のようなもので手足のツボを押せばコリがほぐれると思いますから、まずはこれをやってみましょう」との事で、その金属でツボ押し。


 が。結果は、全く変化なし(泣)。
 次回、完全に『スポーツ鍼』決定となったのでした。ちーん。
 
 でも、偏頭痛の症状も軽くする為に、コリとミックスして治療してくれるそう。そりゃ、願ったり叶ったりだ!


 スポーツ鍼(スポーツもしてないのに)。高校生以来である。ちょっとドキドキするなあ。
 

 『24』シーズン4(いやー、あんな終わり方!次も気になるじゃん!)も無事に見終わったし、早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
治療家ビジネス実践講座を開催いたします。
はじめまして、治療家の皆様のお悩みが同じでしたら、きっとお役に立つことが出来ると思います。もしご迷惑な様でしたら、お手数をおかけいたしますが、削除してくださいませ。 ...続きを見る
☆治療家が次のステージに行くセミナー(残...
2007/03/02 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接骨院にも行ってみようかな。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる