素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘り起こしたい!

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はバイト先に、母親がお友達を連れて食べに来てくれた。パスタが美味しいと自分でも言ってたくせに、みんなが注文したのはプレートランチ(肉料理叉は魚料理)だった。なんでよ(笑)。
 ま、また食べに来てちょうだいよ。今度はパスタでね。


 その後、お決まりの岩盤浴へ行った4人組。私も知らなかったんだけど、『ヒーリング・ダナ』という新しいものが出来ていたらしい。しかも、名古屋地区初だそうです(母親にもらったチラシに書いてある)。韓国でいう『よもぎ蒸し』だね。これ、女性にすごくいいんです。ただ、椅子に座ってるだけだから楽だしね。
 
 こりゃあ、私もまた早めに行かなきゃなー。
 岩盤浴・アカスリ・よもぎ蒸し・顔ぞり・マッサージ等。素晴らしい施設が近場に出来たもんだ。


 夕方は小庭の草むしり。旦那の両親を迎える準備が着々と進んでおります。
 そういえば、昨日の夜、足がつって目が覚めた。きっと部屋の大改造が足にきたと思われます。
 1人で頑張りすぎだなあ。


 今、『ライブを見たい病』発病中。
 明日の夕方、私の好きなアーティストさんが名古屋でちょこっとライブをやるみたい。
 行けるかなあ。行きたいなあ。たとえ30分でも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ヒーリング・ダナ』気になります!いつもの岩盤浴にですか??行かなくっちゃ!
サトリエ
2006/08/13 01:33
そうです!行きましょう!!
mayumi
2006/08/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掘り起こしたい! 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる