素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イケるクチ』に見えるようです。

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、まるで普段の営業じゃないか?と思われる程のお客さん。休憩なし!あと1日で夏休みも終わり。終わったと同時に、またあの忙しさが来るかと思うと、ちょっとぞっとするなあ…。

 お昼用にお弁当を持って行ったので、タイムカードを押した後、お弁当を休憩中のみんなと食べて帰る。こういう時のおしゃべりが疲れを癒す事もあるんです。

 いやー、今日はホントに疲れた!疲れたぞーーーーーーっ!!


 『オリンピック 日本の候補地が東京都に』というニュースにがっかりした後、ガッチリ昼寝をし過ぎて、旦那が帰ってきてから急いで晩ご飯の支度をする。
 今日は旦那のリクエストで肉じゃがを作りました。今日もなかなか旨く出来ました。


 あー、映画見に行きたいなあ。パイレーツに釣りバカ(終わったか?)にUDONに…。



 今日はマネージャーのお誕生日。おめでとうございます!
 夜は、社員さんだけのお誕生日会が開かれるそうです。実は昨日、マネージャーから誘われたんだけど、どうも『社員さんだけ』という会だったみたい。『バイトも…』となるとキリがないもんね。
 でも、声をかけてもらえて嬉しかったなあ。必ず、いつか飲みに行きましょう!!

 たいして飲めないクセに、『飲みに行きましょう』約束が確実に増えてきております。しあわせー。
 飲みに行きたいと思ってもらえるなんて、結構、幸せなことだよね。



 そしてもう1人大事な人が。小学校からの友達のお誕生日。32歳、おめでとう!!
 私が先に結婚して、離ればなれになっちゃうかと思ったけど、あなたも結婚したら、お互いが意外と近くに住む事になったということ。それに夫婦の考え方が意外と似ているところ。
 これはもう、運命ですな。もう、死ぬまでよろしくお願いします(笑)。
 まずは、『女2人旅』実現が目標だね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『イケるクチ』に見えるようです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる