素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に備えて。

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 延長のお仕事後、ジャンボリーのDVDをローソンでビシーッと予約。これでまた2年ガマン。
 そして、週末、私は留守にするので、洗濯と掃除を一気にこなす。まだまだ暑いですな。
 
 
 風邪の影響か、夜になると一気に食欲がなくなる最近。旦那が飲み会でいない今日。またしても作らないか。と思いきや、あるものが食べたくなって作り出した。ご飯もちゃんと炊いてね。

 それは。オムライス。しかも、卵を包丁で切り込んだらトローッとなるものが食べたくなったのです。


 成果は!


 ……。失敗(泣)。

 卵が固まりすぎて切ってもトローッとせず。難しいねえ。
 こんなんだったら普通に巻くだけにしとけばよかったなあ…。でも、美味しかったです(自分で言うか)。


 夜、『Mステ』を見る。ひとりのアーティストが気になってしまった。早速、携帯の着音にしよ♪
 また、最近、気になるアーティスト。ケイタク、スキマスイッチ、コブクロ等々。2人組に目がいってるようです。地味でも、正統派がいいみたいです。


 本日のお気に入り曲

 『Astaire』/SUEMITSU & THE SUEMITH

 これです。歌は入ってないけど、最近の携帯っていい音ですなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末に備えて。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる