素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日。

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お休み最終日。出来るだけの洗濯をし、お昼を食べに出かける。

 日進市のご飯屋さん。おかずを自分で選び、トレーに乗せて行って先に精算するというお店。私は五目ご飯と茄子の揚げだしとバンバンジーとお漬け物。これで500円弱!安い!2人で食べても1、000円ちょっと。
味も悪くないし、好きなおかずを選べるのっていいよね。『ザ・めしや』と同じようなスタイルでした。
 (お店の名前は忘れちゃった…。)

 そこで食べていたら、前に働いた社員食堂の仕事を思い出しました。みんな、元気かなあ。また連絡取って、食事でも行かなきゃ。


 その後、特に予定もないので、三好のジャスコへ。そこでは、ペットショップで犬と戯れたり、スポーツ用品店でスニーカーやエクササイズ商品を試したり。足踏みしながらウエストがねじれるやつ、欲しいなあ。

 一通りブラブラした後、スーパーで買い物し、帰宅。


 今日の晩ご飯はパスタとアップルマンゴー。美味しく頂きました。

 今日は本当に平穏な一日だったなあ。休み中、ずっと動きっぱなしだったから、たまにはいっか。
 あ、朝、ゴミ出しは間に合わなかったけど(泣)。



 本日のお気に入り曲
 『下北以上 原宿未満』/藤井フミヤ

 ドラマの『下北サンデーズ』面白くて見てます。
 フミヤ扮する牛乳屋さんの正体がそろそろ明かされそうで楽しみです。
 それにしても、牛舎でギター弾いて歌ってるのはなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終日。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる