素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい悲鳴。

<<   作成日時 : 2006/08/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 その1:昨日会った友達からお芝居の招待券を頂いた。
 ありがとう!

 その2:浜松の知り合いの方からメール。
 「エコパでやるジュビロ対アントラーズ戦のメインスタンドチケットありますけどいかがですか?」
 ありがとうございます!

 その3:父親からメール。
 「ドラゴンズ対タイガースの観戦チケットあり」
 ありがとう!またしてもメールの文章に助詞がありませんでしたけど(笑)。

 その4:今日の新聞の記事。
 『名古屋城祭り』。去年、なかなか豪華な芸人さんが来たお笑いライブがあったのだ。


 これらがね、ぜーんぶね、ぜーんぶ12日なのだ!笑っちゃうねー、全部同じ日なんてさあ。
 
 嬉しいお誘いって重なるものなのね。分散してればなあ。全部行くのになあ(泣)。


 どうする、私!?
 

 今日は朝から頭痛が治まらず、それでもガマンして美容院に行く。カットやカラーをして気分転換になるかと思いきや、いっこうに治らない。ダメだ。ご飯、作る気ナッシング。
 
 晩ご飯は、近くのうどん屋さんにて『味噌煮込み(餅入り。ハマってる)うどん』を頂きました。美味しかったです。ごちそうさまでした。早く寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい悲鳴。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる