素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動ってあり!?

<<   作成日時 : 2006/07/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 【本日の観戦(一日遅れ)】

 ドイツ VS イタリア

 昨日の早朝に起きられず、今日、仕事から帰って来て見た。録画しておいてよかったー。
 バラックのインタビューがチラッと流れる。話し方が優しくていいなあ。でも、サッカーやってる時の顔の方が断然カッコいいな。それに比べ、デルピエロの坊主頭はどうなんだろう…。

 試合はどちらも譲らず、延長戦に。おおっ。楽しみ!
 でも、ここで、教育テレビの方に試合経過は移された。


 ……。

 
 そうです。肝心の延長戦、見れなかったんです(泣)。がっくし。
 でも、試合結果を知った先程。イタリアが勝利してたので見れなくて良かったのかも。

 こんな調子だと、今日のフランス戦も無理そうだなあ。見たいのは山々なんだけど。


 今日の晩ご飯は、山梨のほうとう。かぼちゃが美味しかった♪ほとんど溶けちゃったけど。
 これから作る旦那の分は溶けないようにしよう(笑)。



 本日のお気に入り曲
 『素敵な日々』/JIGGER'S SON

 またまた毎朝、これを聴きながら仕事場に向かってます。
 もうね、やる気を出さなきゃね、あのメロンケーキは切れないのよ(泣)。憂鬱だ…。
 私にとって、カプチーノの泡の次に、難易度100%のものにブチ当たっております。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移動ってあり!? 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる