素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン苦戦週間。

<<   作成日時 : 2006/07/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 仕事帰り、車を駐車場に停めて、わずかな距離を歩きながら、空を見上げた。


 今日は晴れ。白い雲と青い空。

 
 空ってこんなに青かったんだ。今更、つくづく感じる。
 そういえば、海も青い。


 青いものを見るのってなんで飽きないんだろう。いつまでも見ていたくなる。


 最近、海に行ってないなあ。泳ぎはしないけど、海は見に行きたいな。


 そんな事を考えながら、今朝寝坊して出来なかった洗濯を、帰って来て急いでやりました。
 お粗末さまでした。


 最近、携帯の着信やメール他、音が鳴ってお知らせされるもの全て、着うたをガラッと変えてみた。
 いい気分転換にはなるんだけど、覚えるまでに時間かかるなあ(自分でやったクセに)。
 ちなみに、実家に帰った時、親の携帯の音も洋ちゃんの声のものに変えてみた。
 母親、大ウケである(笑)。
 父親は、私の携帯から流れる、サトルさんの「電話のベルが鳴るう〜♪」に興味津々である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロン苦戦週間。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる