素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続)これから。

<<   作成日時 : 2006/07/29 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝10時に起床。朝ご飯を食べて、昨日、車を会社に置いて来た旦那を会社まで乗せて行く。私も、飲んだら迎えに来て欲しいよ。今まで、一回も迎えに来てくれた事ないなあ。どういうことよ!?

 帰って来て、掃除とアイロンがけ。わたくし、『やるぞ!』と決めたら仕事は早いです。

 あとは、仕事から帰って来た旦那と私の実家に帰る事になっているのです。今回は泊まりで。夜は、近くのホテルのビアガーデンに家族で行く予定。父親も旦那が来れると分かったので、今日の草野球の試合も断った(笑)。雨、もう降らないといいなあ。

 旦那と結婚してから、ホントによく飲むようになったなあ、とつくづく思う最近。
 でも、一向にお酒に強くならない。ウコンを飲んでもね(笑)。ウコンって、どうなの!?


 今日泊まって、明日は1年に1度のお楽しみが待っています。久しぶりに美容院も行っちゃうぞ!
 私は、これを見なければ夏は終われない(まだ夏じゃないって)!


 行って来まーす!!


 20時に実家到着し、急いでビアガーデンへ。
 お腹の空いた4人は、初めからものすごい勢いで食事をする。豚の角煮が美味しかった♪もちろん、お酒も飲みましたよ。歩いて帰れる位近いホテルなんだから。
 
 食べている最中に、このホテルで働いている親戚のおじさんを見つけ話しをしていたら、ここのお風呂に入らせてくれるとの事。ラッキー。ここのお風呂、いいんだよねえ。

 気分よく食事を済ませて、おじさんと一緒に大浴場へ。露天風呂も海が一望出来て景色最高!海風があって気持ちよかったなあ。チャペルで挙式する時もキレイよ♪

 おじさんにお礼を言ってホテルを後にした私たちは、調子に乗ってカラオケへと繰り出す。
 1時間、ファミリーで歌ってまいりました。たまには家族カラオケもいいもんだ。

 こうして、実家に帰ってからはものすごい慌ただしい時間となりました。
 でも楽しかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続)これから。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる