素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体は行けず。

<<   作成日時 : 2006/07/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

 昨日の夜頑張ったおかげで(何を?)朝、旦那と一緒には起きられず、9時に起床。
 朝から快晴な日。こんな日は洗濯も楽しい♪

 女性の下着もこんな天気のいい日に外に干せたらなあ、と思う。1階に住んでいる人間の願いであります。
 もう盗まれたくないから絶対に干さないけど。


 ブランチをして出かける準備をする。今日こそは銀行の窓口に行くんだ!こういった家庭の用事って、平日働いている人にとっては、なかなか行けないよね。区役所のように、休日窓口作って欲しいです。

 銀行は思っていたよりも空いていて、30分ちょっとで終了。外に出るとめまいを起こす程の暑さ。今日の暑さはホントに辛かった!風もなかったし。というか、最近、体調がイマイチなんだよなあ、やっぱり。急な気温の変化についていけず、クラーッとする。こわいこわい。


 そのまま、豊明市内の化粧品屋さんへ。
 すると、駐車場では、今日明日とお祭りをやるみたいで、着々と準備が進められていた。露店がたくさん。いやー、こういうの見るとワクワクするー。もう少し近かったら来るのになあ。

 化粧品屋さんでは、お祭りに合わせてか、スクラッチプレゼントをやっていた。でも、スクラッチはやらず商品をしこたまくれた。店長さん、ありがとう!でも、お、重いよ…。


 ここはスーパーの店内にある化粧品屋さんなので、ついでにお買い物。そこで、冬瓜が目に入った。私、冬瓜、大好きです♪鶏肉と煮ると美味しいよね。
 他にもいろいろ吟味して購入。お給料が出るとついつい買い過ぎちゃう。


 ノドが乾いたので、2階にあるスガキヤで『チョコソフト』を注文。このチョコソフト、私が子供の頃からスガキヤに行くと必ず食べさせてもらっていたもの。未だに思い出しては食べたくなる大好きなものです。

 お祭り準備で休憩中のおじちゃん達・夏休みの子供達・パート帰りのおばちゃん達満載の中にまじって、カートをひいた人妻ひとりでソフトクリームを食べる。…浮いてるか!?

 スガキヤのラーメンの匂いに後ろ髪を引かれつつお店を出て、今度はドラッグストアに向かう。
 またしても、欲しかったものをしこたま購入し、帰宅。


 帰宅すると、いとこからDMが届いていた。彼女の美容院が今日オープンするとの事。
 おめでとう!ついに念願叶ったね。また、オジャマさせてもらいます!


 
 【本日の晩ごはん】

 冬瓜と鶏肉の煮物・にんじんサラダ・わかめのお味噌汁。

 冬瓜、うまーーーいっ!!


 【本日の嫌なこと】
 
 「かまいたちの夜3」。

 「1」:友達が解決するのを隣でずっと見ててビビりまくり。
 「2」:発売時、お試し版を携帯でやってビビりまくり。しかも、要所要所で携帯がバイブした!

 という訳で、このゲームは私には向いてない事が分かってるので、毎回、CMを見ると気分が沈みます…。
 あの音楽がなんともイヤなんじゃーっ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬瓜
利尿作用があり、ダイエットにもイイ冬瓜(とうがん)は、アジアの温帯から熱帯にかけて栽培されていて、原産地は熱帯アジアだそうです!表面に白く粉を吹いたようになるのが特徴的な冬爪の果実の形には、円形と楕円形とがあります。ほかに仲間としてかんぴょうの原料... ...続きを見る
サプリのトリビア-サプリ検索-
2007/01/20 17:06
下着美術館 下着泥棒とは
下着泥棒(したぎどろぼう)は下着、特に女性の下着を専門に窃盗すること、またはその人のことを指す言葉です。女性の下着への執着心がエスカレートした結果ですが、泥棒してはいけません。 ...続きを見る
下着美術館 ランジェリーミュージアム
2007/05/19 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
下着泥棒って本当にいるんだ?
外で干せないのは悲しいね。。。

うちは基本的に週末以外は常に部屋干しなので休みの日に晴れていて外に干せると嬉しくて、ベランダで揺れる洗濯物を眺めているだけで幸せな気分になります。
太陽の光を風を浴びて乾いた洗濯物って最高だよね。
emo
URL
2006/07/26 23:21
冬瓜、ウチも今日は晩ご飯ですw
ただ出汁で煮ただけなのに、最高においしかったです。
かまいたち、コワイですよね〜。昔妹とやってて、コワクて2人でお風呂入った記憶が・・・。
なんともリアルで、あまり見たくないです・・・。
あずさ
2006/07/26 23:48
>emoちゃん
本当にいるんだよ!私はそれに気づかず、ずっと外に干しててね、
気づいた時にはかなりの数をやられてたの。
まあ、それまで気づかず干してた私も悪いんだけどさ…。
警察からも『女性ものは外に絶対に干さないで下さい』って言われたよ。
だから、旦那の下着がいつも羨ましいと思って見ております。

>あずささん
冬瓜、美味しいですよね!
調理方法も簡単だし、早く煮えるので助かります。

かまいたちは、あの人物がずっと影で出てくるのが本当に怖いです…。
きっと、影だから、余計に想像しちゃうんでしょうね。
mayumi
2006/07/27 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整体は行けず。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる