素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しこたま。

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝11時に起床(やっぱり…)!お昼は夫婦で味噌煮込みうどんを食べる。

 「クーラーの効いたお店で味噌煮込みなんて幸せだよねー」と言いつつ、汗をかきながら食べる2人。矛盾しております。お店によって味噌煮込みの味ってホントに違うよね。今日食べたのは、あっさり目でした。
 そして、私は『お餅入り』を食べた。軽く衣をつけて揚げてあるお餅で、美味しかった♪

 食後は栄(さかえ)へ。なんとなく、ブラブラしたかったんだよね。

 まずは松坂屋の北館へ。『イルムス』でセールしてたので、グラスセットを購入。ビールを飲む時に良さそうです。私が気になっていたランチョンマットは売り切れてもうなかった(泣)。
 他にも、紅茶やチョコレートやケーキと、気になるものが沢山あったけど、やや高めの為諦める。今日は服や雑貨を見たい気分だったからね。

 次にパルコへ。『russet』で化粧ポーチとキーホルダーを購入。化粧ポーチはポイントが溜まっていた為、格安で買えちゃった♪キーホルダーも、セールでかなりのプライスダウンだったので、旦那の分と2つ購入。本当は、友達の車購入記念プレゼントを見るつもりが、すっかり自分達のものを買ってしまった。…また来よう。
 
 最後に、B1の『ALL ORDINARIES』へ。ここのTシャツが、ランドリーと同じ位、好きなんです。セールのものもあって、ここでもまた2人分購入。雑貨もかわいかったなあ。
 
 それにしても、ブラブラするだけのつもりが、かなり買ってしまった。でも、ほとんどがセールでプライスダウンだったので、得した気分。バーゲンが落ち着いた頃に行くのが、私たちには向いてるのかも。


 あとは、旦那の仕事用のパンツや普段着を諸々購入。でも、私がすごく気に入ったブルゾンは買わなかった旦那。いいのー?後悔しても知らないよ!?なかなか一緒に買いに行けないんだからさ。


 自分たちの気に入ったお店だけ効率良く回り、駐車場に戻りがてらにApple Storeに立ち寄る。ああ、新しいiMacが…。かわいすぎる…。すぐに買えるでもないのに、ここに来るとワクワクする。新しいMacをいじってるだけで楽しくてしょうがないです。…。宝くじでも買おうかな(笑)。


 こうして、久しぶりに沢山の買い物をして、お店でお茶する事もなく、帰宅。
 晩ご飯は『キムチ鍋』。それに、今日はコロナビール(もちろん、ライム入れてね)を飲みました。友達が気に入って飲んでいるので、チャレンジしてみよう!と思って。でもね、私には合わないかも…。かなり頭が痛かったです…。酔いつぶれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しこたま。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる