素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6回払いです。

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、セラミックが入りました。こんなちっちゃいのに5万円なんて…。
 子供の頃、「この子は歯が丈夫だから虫歯になりにくいですよ」と歯医者の先生に言われた(らしい)のになあ。大事にします。一生ものだしね。


 今日の晩ご飯。
 餃子、法蓮草と玉ねぎのバター炒め、きゅうりの酢の物、スーラータン。ひとつ『和』が入ってるね。あっさりしたものが足りないと思って。餃子を焼くのが上手くなりました。
 玉ねぎ、減らないなあ…。


 食後、旦那が買って来てくれたケーキを食べながらテレビを見る。久しぶりに早く帰って来た旦那。こういうゆったりする時間がもっとできるといいね。


 そろそろ新人さんに新しい仕事を教えなきゃなあ。毎日、一生懸命掃除してくれてるから、その姿を見ると、もっともっと教えてあげたくなるのです。でも、その為には私がいつもより早く行って、他の仕事を終えてないと教えられない。朝は、基本的に2人しかいないので、分担してやっている私の方の仕事を教える時間がないのです。
 
 早く行くのには抵抗ないんだけどね、早く起きられる自信がないのです(苦笑)。今だって、早めに行ってる方だからさ。…明日、頑張ってみようかな!?

 いろんな面で、私が主婦バイトさん分の根回しをしないといけない最近。休憩にしろ、制服にしろ、仕事にしろ。バイト同士で管理ってどうなのかな?とも思うけど。先輩だから仕方ないのかな。
 私が社員ならガンガンお願い出来るのに。いつも、もどかしくて、言葉に気を遣ってしまう。社員さんを飛ばしてマネージャーに話すのもどうかと思って、社員さんに伝えてからマネージャーに伝えたり。ちょっとさ、面倒なんだよね(苦笑)。


 今日の朝、ふと思った事でした。


 さっき、バリバリバリューで見た『男前豆腐店』のHP、面白いです。
 あの豆腐、気になってたんだよね。

 http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html /男前豆腐店HP



 本日のお気に入り曲
 『缶ビール』/JIGGER'S SON

 とにかく大好きな曲のひとつです!ライブで毎回、ジーンとしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6回払いです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる