素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった…。

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日はとにかくケーキを切って包んで、切って包んでが多かった!この前のチーズケーキ30カットもすごかったけど、とにかく、お客さんの視線をビシビシ感じながらのカットってホント苦手。『焦り』という表情が出ないタイプらしいから、冷静に見えるんだろうなあ。実際はヒヤヒヤもんなんですよ。
 でも、毎日毎日カットしていても、大きさが定まらない時がある。まだまだです。


 夕方から自宅の庭の草むしり。1階にある我が家には、ちっちゃいちっちゃい庭があるんです。花とか大好きな人ならガーデニングとかやると思うんだけど、私はどうも興味がないみたい…。
 そんな場所にも見事に雑草は生えてくる訳です。しかも、かなり根の張った雑草がわんさかと。私は軍手をして作業に取りかかる。やり始めると、見た事もないような虫が土から出て来て若干引きつつも(だから草むしりは昔から好きでないです)、腰が痛くなりだした辺りで草むしりは終了。そして、土の部分に水を撒き、除草剤を撒き、害虫駆除の薬を撒く。終わった頃には暗くなってました。いやー、今日は良く頑張った!!
 
 それにしても、除草剤を撒いてもすぐに雑草が生えてくるこの土のよさ。どうにかならないかなあ。
 何もしない我が家には全く意味なしですな(笑)。あ、そろそろ、BBQでもやろうかな。


 今日はお疲れさまの意味を込めて、1人で晩ご飯と一緒に飲んじゃった(笑)。スカイブルー1本でフラフラです。これ、やっぱり美味しい♪
 そして、酔うと誰かに電話したくなる。なんでだろう。無性に話したくなるんだよね。昔は、酔った人から良く電話がかかってきて、『なんでそんな調子で電話してくるのよ!?』って思ってたけど、今なら、その気持ちが分かる気がするなあ。

 
 今週も来週も再来週も平日はビッタリとシフトが入った。稼ぐぞーっ!!



 本日のお気に入り曲
 『アイニ−ヂュ−』/坂本サトル

 仕事を頑張る気にさせてくれる、応援歌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ、スカイブル−1本でふらふら

ですか?私も最近呑むと寝てしまいますが・・

お暇があれば遊びに来て下さいね!!
ZIn
URL
2006/06/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっちゃった…。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる