素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐ会いに行くから。

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 久しぶりに休みになった旦那とお昼過ぎからお出かけ。旦那の「ブラブラしたい」との希望で、イオン千種へ向かう。ホントに久しぶりに旦那のオデッセイに乗ったなあ。普通車はやはり広いね。

 イオン内のお茶専門店で『ゴーヤ茶』を購入。これは、ダイエット、アトピー、美肌他にいいとの事。「ダイエットに効果的」というお店の方の言葉に反応した私達夫婦。試飲させてもらったら、香ばしくて、そば茶みたいな味で飲みやすいのです!しばらく飲んで効果を見てみます。ゴーヤって乾燥させたら香ばしくなるんだね。

 他に、お馴染みのカルディを見て回る。今回はジンジャーエールもアイスティも買わず、コーヒーを購入。パッケージがかわいかったから、豆を買うつもりが、ドリップ式インスタントを買ってしまった。
 …。ま、まあ、豆には変わりないよね。

 ブラブラした後、麻布茶房でお茶をして(ソフトクリームと抹茶が美味しい!)帰宅。

 そういえば、イオン内でミニチュアダックスを抱いたまま買い物してるおじさんを発見。え!?動物連れててもいいの!?盲導犬でもないよね!?イオンって動物良かったっけ?


 お昼ご飯が遅かった為、晩ご飯は軽めに簡単に。豚汁と納豆。納豆と言えば、ジャスコオリジナルの納豆は美味しいのです。シソが入っててあまり納豆臭くないのです。私はこのジャスコ納豆が好き♪
 
 それにしても、和食ってなんて健康的。和食がどんどん好きになっていくこの頃。ゴーヤ茶も、冷やして飲んでも美味しいです。


 写真は、今日のサッカーを見ながら飲んだカルディコーヒーとミルクティとエクレア。パッケージ、かわいいよね。私はコーヒーが飲めないので、専ら紅茶です。においは大好きなんだけどなあ。エクレアはイオンで買ったもの。やけに甘かったな…。これで、今日のゴーヤ茶効果は確実に消えたな(苦笑)。


 本日のお気に入り曲
 『やさしいキスをして』/Dreams Come True

 カーステレオで流れてて、歌いながら帰って来ました。カラオケ行きたーい!
 『報われなくても 結ばれなくても あなたは たったひとりの 運命の人』切なっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
苦くないゴーヤ茶でダイエット
ゴーヤ茶の共役リノール酸  太っている人はなぜなかなか痩せない。その理由は?  体内のリパーゼという物質が働かないから痩せないのです。これを働かせるには共役リノール酸が必要です。  体の中で遊離している脂肪酸が脂肪細胞に戻るのを防ぐのが共役リノール酸の役目ですが、ゴーヤの種には、この共役リノール酸が豊富に含まれています。 共役リノール酸がアメリカでブレイク  アメリカで一番ダイエットに気を使っているのは誰かご存知ですか?肥満大国だから肥満の人?  イエイエ、実はボディービルダーたちな... ...続きを見る
ネットで通販快適ライフ
2006/06/08 12:01
苦くないゴーヤ茶ダイエット
共役リノール酸がアメリカでブレイク  アメリカで一番ダイエットに気を使っているのは誰かご存知ですか?肥満大国だから肥満の人?  イエイエ、実はボディービルダーたちなんです。  ボディービルダーは 体脂肪数%というカラダを維持するために、日夜、非常に努力を払っています。そのボディービルダーたちが、こぞって摂取しているのが共役リノール酸です。  彼ら彼女らは、高いサプリメントで共役リノール酸を補っていますが、ゴーヤの種にも豊富に含まれているのです。  このゴーヤ茶は、有効成分を残したまま乾... ...続きを見る
楽々通販生活
2006/09/22 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぐ会いに行くから。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる