素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング逃す。

<<   作成日時 : 2006/06/20 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い。ソファに何もしないで座ってるだけでも、首筋に汗がジワーッと出てくる。
 髪の毛を常に束ねてないと、ご飯の支度だって出来ない。

 『もうダメだ』と思い、仕事から帰ってきて、ようやく扇風機を出した。
 
 でも、毎年、解体してキッチリと箱に納めてあるので、1からの組み立てになる。CDラックも1人じゃ作れない私がやるのです。やるしかないのです。暑いから。

 でも、さすがに3年連続扇風機を組み立てている私。ビシッと完成!
 風があるだけでもだいぶ違うね。これで、ドライヤーかける時、少しはマシになるなあ。


 問題は、灯油ストーブ。まだリビングに置きっぱな我が家。ちょっと灯油も残っている。
 『片付けなければいけない』と分かっていても、見て見ぬフリの夫婦が、ここに2人(笑)。
  
 ストーブ。もう、こう書いているだけで暑苦しいもん(苦笑)。


 「残ってるとよくないから、カラになるまで付けるんだぞ」と父親に教えてもらったものの、この連日のムシムシした暑さ。いつ『付けてなくしちゃお♪』と思うおバカさんがいるだろうか。


 うーん…。


 どうする?


 どうしよう。


 どうしたらいいの?


 完全に、しまう(=片付ける)チャンスを逃しました。どうしましょうか…。
 みんな、どうしてんの?


 【お知らせ】
 ブログカウントがついに10000を超えました。すごーい。そんなにいくと思わなかったなあ。
 いつも見てくれてる方。読んでくれてる方。コメントを書いてくれる方。
 拙くてダラダラと長いブログですが、読んでくれてありがとうございます!
 これからも、『1日1ブログ』を目標にガンバリマス。
 コツコツと続けていく事に意義がある。と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイミング逃す。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる