素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 力が欲しい。

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出張先の旦那と長電話をする。
 私は、旦那にはちゃんと話せる事が、いつも家族には上手く伝えられない。

 どうしたら自分自身の考えている事を上手く伝えられるだろう。

 自分のやりたい事をやり遂げる為に、他の事が犠牲にならないように、やっている事、抑えている事、頑張っている事を、うまく整理して伝えられるだろうか。

 今まで何度も話してきた事を、またじっくりと話し合わないといけない時期がきている。
 伝わらないのは、私がまだまだ未熟で、考え方が甘いせいなのかな。


 夫婦として納得している事、これだけはちゃんとやっているという事、これだけは譲れないという事。

 うまく、話せますように。


 精神的にきつい1週間になりそうです。これが終わるまでは。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力が欲しい。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる