素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪:身=0:10。

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6時に鳴った、1曲目の着うた『始まりの歌』で私はビシッと起床!よく起きたよ、ホントに。
 普段からナゼ起きられない!?

 
 シャワーを浴びて、いろんな身支度をして、朝ごはんの準備にとりかかる。そうです。またおにぎりをせっせと作っておりましたよ。お味噌汁や卵焼きは友達が。私はひたすらおにぎり係。終わったらおかずを新しいお皿に移したり。準備完了の人から動き出しておりました。
 この日はこのお宅の旦那さんが仕事の為、急いでおにぎりを食べてもらって、みんなで「いってらっしゃーい!!」とお見送り。女性3人に見送られるなんて、贅沢な朝ではないですか(笑)。

 お見送りして、準備も一息ついた所で、急に眠気が襲ってきて、私はその場で倒れるように何分寝てたかな(苦笑)。あれ、起こされなかったら、ずっと寝てたよ、きっと。

 そしてみんなで朝ごはん。みんなで食べるのがまた美味しいんだよね。私が作ったおにぎりは置いといて、作ってもらった食事ってなんであんなに美味しいんだろうなあ。でも、前日のライブの余韻を思いっきり引きずっていて、あまり食べられなかった。


 朝食を済ませた後、財布の彼が帰ってから、前日、1階で寝ていた3人が睡眠モードに突入。お昼まで床で爆睡!目が覚めた時は、仲良く、川の字になっておりました(笑)。


 人間って、お腹が空けばどれだけ睡眠不足でも目が覚めるもんだね。お昼頃、コンビニに買い出しへ。私は外に出る元気がなかったので(苦笑)、菓子パンを買ってきてもらう。


 うーん。ちょっとムカムカするなあ。…。これって睡眠不足じゃなくて、二日酔いじゃない!?


 結局、パンも半分しか食べられず。その後、私は、上半身は和室で、下半身はフローリングというありえない場所でまた爆睡!一体、どれだけ寝れば気が済むんだ(笑)!


 何時間か寝た後、ようやくみんなで片付け。ホントに昨日からグチャグチャにしてしまった。ごめんねえ。
 出来るだけの片づけをして、15時すぎにそれぞれ帰る事に。


 ここで、おでこの異変を感じる。赤みのある箇所がある。触るとじーんと痛い。

 あ、昨日のBBQでやったデコピンだ(笑)!昨日は酔っていて気づかなかったな。


 昨日、今日とこんなに楽しく過ごさせてもらったのは、このお宅の夫婦の人柄の良さの賜物である。どれだけ、みんなが騒いだりぐちゃぐちゃにしても、許してくれる(ガマンしてる?)。
 
 本当にいつもありがとうね。  
 
 あなた方がいなかったら、昨日のライブだって実現してなかったと、私は思ってます。


 それに、一緒にライブを見た友達。なかなかしょちゅう会えないメンバーだけど、会えば、いつも楽しませてくれるし、癒されます。そんなみんなが、私は大好きです。これからも仲良くしてやってください。


 大切な仲間と大好きな人のライブを見る。BBQをやる。食事をする。
 私にとって、すごく大事な時間です。これからもずっと続きますように。


 我が家に戻ったら、主婦の仕事が待っておりました。晩ご飯の準備。今日はパスタだ!



 本日のお気に入り曲
 『迎えに行くよ』/JIGGER'SSON

 プライベートライブで涙が出そうになってグッとこらえた曲。
 ここで泣くとはと私自身でも驚きましたが。名曲。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爪:身=0:10。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる