素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな幸せ。

<<   作成日時 : 2006/05/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 今日は暑かったねー。いつもは寒いケーキ場で、今日は汗をかきました。実家の海では潮干狩りですごいんだろうなあ。そういえば、潮干狩りなんて、何年やってないかな。
 
 今日は久しぶりの仕事。お休みの人が多いのか、かなりの繁盛ぶり。逆に今日は暇かと思ったんだけどなあ。
 体調も完全じゃなかったから、ぐったり。時々、声かすれてたし。明日も忙しいのだろうか…。.
 
 ちゃんと病院で薬をもらおうと、バイト終わりにいつもの内科に。どうやら、風邪だけじゃないみたい。GW中に再度寝込む事がありませんように。

 過去に1度だけ、声が全く出なかった事がある。中学生の頃かな。その時もやっぱり風邪が原因だった。予兆もなく、いきなり出なくなったからパニックになったなあ。あのね、授業はいいのよ。率先して手を挙げるタイプじゃなかったし、先生も分かってくれてたから逆に指されなくてちょうどよかった(笑)。大変なのは部活。常にメモとペンを持って走ってた(陸上部だったからね)。あんなに話せない事が辛いと思った事はなかったなあ。みーんなにおちょくられたし。だから、もうコリゴリなのです。

 今、すでに鼻声だけど、明日もちゃんと声が出ますように。


 今日は家に携帯を忘れて仕事に行ってしまったんだけど、病院行って買い物して帰ってきたら、聞きたかった着うたがちょうど流れた。毎月、この曲がタイムリーで聞ける事が嬉しかったりする。些細な事なんだけどね。それだけでも『明日も頑張ろう』という気になります。いつもありがとう。
 

 ソウルで夫婦で同じブランドの時計を買ってみた。これが自動巻きというものなので、身につけてないと止まってしまう。それも1日もたない。自動巻きの時計って初めてなんだけど、こんなに早く止まっちゃうものなの!?…ちょっと面倒だなあ(苦笑)。

 まあ、でも大事に使おうと思ってます。そのうち慣れるかなー。


 夕方、ジャンボリーの件でJTBの方が電話をくれた。『振込確認が出来ないとキャンセル扱いになる』って書いてあったので、こちらからは連絡しなかったのです。それなのに、わざわざ電話をくれて参加不参加の確認をしてくれた。普通、そこまで丁寧にしてくれないよね。「今回はすみません!次回は必ず参加しますので。」と言うと「是非、お待ちしてますねー。」と答えてくれた。前に問い合わせした時もかなりの好印象でした。JTB札幌ツアーデスクさん。北海道がより好きになりました。ありがとう。


 夜、ジュビロ繋がりのお友達から「チケットがあるので行きませんか?」とのお誘いメールを頂く。返事を返すのにちょっと時間がかかったから、他の人に決まっちゃったかなあ…と思っていたら、「あなたに一番にメールをしたので大丈夫だよ!」との事。う、うれしー!!ありがとう!!


 今日は嬉しい事がたくさんありました。いい一日だ。


 【本日の筋トレ】
 今日からまた再開。


 本日の写真は「関係ないシリーズ第1弾」。
 ソウルのコンビニで買ったいちごミルク。日本と同じで甘くて美味しいよ♪ユニークな形だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌ツアー特集 北海道、札幌から旅情報
札幌ツアー及び個人旅行、フリープラン特集【じゃらん】個人で計画をして楽しみたい方には、最適です。【ジェトリップ札幌周遊マイプラン】個人で好きなプランを考えることが出来るのが良いです! 【日本旅行ツアー】コースはいろいろたくさんあります。温泉もたくさんあります。【阪急交通社】お値段は、見てみて比べてください。コースもいろいろあります。個人のフリープランも見る価値あり【近畿日本ツーリスト】コースは、たくさん費用も喜んでください。見ていただければわかります。札幌は、北海道旅行して... ...続きを見る
北海道への旅ツアー情報 全国もあります
2007/05/01 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっちゃな幸せ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる