素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり…。

<<   作成日時 : 2006/04/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今週もやっと終わった!会社員の時の週5と、バイトの週5では、明らかにバイトの方がヘトヘト。ナゼ?時間も短いのに。動きっぱなしだからかなあ。来週も週5!頑張る!頑張れる子だと信じたい!!
 こうなったら、やれるだけやっちゃうもんね(やけくそ!?)。

 夕方、歯医者に。病院内に貼り出された中に『県内で人気の高い歯科医ベスト10』にここは見事2位にランクイン!そっかー。それでいつも予約取ると先になるんだ…。もう少し、コンスタントに通いたいなあ。早く終わらせたいし。

 今日も神経を抜く治療の続き。ギリギリされるのがなんとも不快。でも、痛くないだけましか。
 
 母親から「保険の効く白い歯もあるらしい。」と聞いたので先生に聞いてみる。でも、ここでは、その歯はあくまでも「仮の歯」という認識。やっぱり万単位でかかっちゃうのね…。

 レントゲン写真をパソコンですぐに見せてくれて細かく説明してくれた。立ったまま説明してくれてるのに、やはり距離が近い!そんなに近くなくても聞こえますって。院長がこうだから、みんなそうなるのかな。

 「どうしても、白い歯にして欲しいんです」と希望を伝えると、「銀歯が一番丈夫なんだけどねえ。そうですか。分かりました!じゃあ、金額的にもいろいろあるから型を取る時にまた話し合いましょう」と言ってくれた。覚悟を決めました。5万タイプでお願いしようと思ってます(いろんな人に宣言)!
 
 5万。コンタクトが2セット買えるな…。旅行だって行けちゃうよ。
 本来であればムダな出費。これからは抑えたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歯周病とは?
歯周病とは?歯周病は、歯を支えている骨(歯槽骨)が溶けてしまう病気です。昔は「歯槽膿漏」と呼ばれることが多かったのですが、今では「歯周病」という呼び方が一般的になっています。若いときに歯を失うのは虫歯が原因であることが多いのですが、40代を過ぎてから歯を... ...続きを見る
歯周病WEB
2007/04/06 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり…。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる