素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初歩的な事で。

<<   作成日時 : 2006/04/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日なかなか寝つけなかったせいで、朝見事に寝坊。でも、バイトには間に合った。ホッ。昨日の夜、友達に「明日の朝メールで起こしてあげるよ」なーんて言っておいて、私が寝坊しちゃってるんだもん(苦笑)。

 普段はベットに入るとすぐに寝られるのに、時々、昨日みたいに眠れない時がある。なんだろう。そして、夜になると必ずクシャミが出る。まだ花粉は飛んでるの!?嫌な噂をされてないといいんだけど…。

 今日入った新人さんは、なかなか難しいなあ…。社会人としてほとんど働いてないらしいから仕方ないのかも知れないけど、26歳なのに、挨拶から教えなきゃだめなのかなあ。

 まず、自分が初めて働く場所だったら、紹介されなくても、会う人みんなに自分から自己紹介するのが普通だよね。それを彼女は出来てなかったらしいのだ(私がギリギリに着いたばかりにそれを確認する事は出来なかったんだけど)。その事で、早速、シェフに私が注意をされてしまった。…そっか。そこまで面倒みなきゃダメなのね。大変だな、こりゃ。
 

 北海道を諦めた理由のひとつが明日から始まる。諦めたからには楽しんできます。バイトの事もしばらく忘れちゃおう。2人分の準備も万端!
 
 ちょっとの間、ブログお休みしますね。


 【本日の筋トレ】
 これからやります。出来るだけ。


 本日のお気に入り曲
 『ランナーズハイ』/坂本サトル

 今日バイトに行く時、この曲のおかげでスピートアップし、遅刻を免れました(苦笑)。
 この曲のギターがすごく好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜、明日から旅ですか。
いってらっしゃい。楽しんできてね。

次に会うのは、あのスペシャルDAYの時だね!!
帰って来たら連絡下さい。その件でいろいろ相談したいことがあるので。
がんがん隊長
2006/04/26 01:37
ただいま。昨日、無事帰ってきました!
…まあ、無事じゃあないんだけど(苦笑)。

今度はあなたが忙しい週末じゃないかな。
私は5/1と5/2がバイトで他は休みなので、いつでも連絡ください。
mayumi
2006/04/29 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初歩的な事で。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる