素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ROCK OF SILENCE』。

<<   作成日時 : 2006/04/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お昼過ぎに起きて、昨日と同じくゆったりブランチ。旦那は今日も仕事。あんなに3月まで休みなく働いたのに、振替休暇はもらえないのだろうか。その上、また資格取ったら一層休めないんじゃ(ブツブツ)…。

 パソコンでコロムビアサイトをたまたま見たら、今日、名古屋でイベントやってるじゃない!…今から出れば間に合う!そう思い、すぐさま、友達にメール。偶然にも、友達はすでに会場にいるとの電話をもらう。当日券も出ていると教えてくれたので、急いでシャワーを浴びる(今まで部屋着でダラダラしてたのだ)。

 旦那の晩ご飯を準備し、スーパーやドラッグストアで買い物を済ませて、クラブクアトロへ向かう。

 到着後、友達3人と合流。すでに結構、人がいた。クアトロっていつぶりだっけ???そして、かなり久しぶりにお会いできた方もいた。いろいろお話させてもらったけど、昔と変わってないなあ。私はなんとか結婚しましたよ。とご報告。そうしたら、この方も結婚されたとの事。おめでとうございます!!


 私の今回のお目当てはTHE COLLECTORS。でも、ミッシェルのベーシストさんがやってるバンドさんもいて、最終的にはいろんな音楽が楽しめました。
 THE COLLECTORSは、後輩から昔、ベストを貰って以来聞いてなかったので、新鮮でよかった。圧倒的な存在感と声のすごさにびっくり。それに大人なバンドだなあ。ああ、来て良かった!個人的にはギタリストさんがお気に入り。カッコ良かった!

 イベント途中で、別の知り合いの方に会い、ご挨拶。ケイタクでも会ったなあ。きっと、これからもお会いすると思いますよ(笑)。こうやって、ふらりと行くライブも気分転換になっていいなあ。


 イベント終了後、4人でまたまた『味仙』にて遅い晩ご飯。明日仕事だというのに、みんなして台湾ラーメンを食べる。みんな、明日大丈夫!?ホントに味仙好きだなあ、うちらって。

 そして、友達を送った後、帰宅。時間は1時。ライブがやけに大音量で、耳、まだおかしいです…。 


 今日は、岩手のお母さんのお誕生日。おめでとうございます!!プレゼントは母の日と一緒に送らせて頂きます!でも、今、お母さんは社員旅行で、三重県に来てるんだよなあ。確か。近いような遠いような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ROCK OF SILENCE』。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる