素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなかわいいんです。

<<   作成日時 : 2006/04/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、ぞくぞくとバイト先に新人さんが入ってくる。それもほとんどが10代。学生さんである。年下と話をすると、お兄ちゃんが欲しかったけど、妹っていうのもいいなって思ってしまう一人っ子の私。
 
 いやー、30代の私がフロアに出ていてもいいんだろうか?とちょっと悩む。ちょっとね。

 これからは、本当に教えたり助けたりしないといけない立場になってきてしまった。タイムカードも、一番下だったのが、いつの間にか、上から3番目まできている。責任重大。
 話し方が下手で、相手に言いたい事がなかなか伝わらない私にとって、教えるというは至難の技なのです。でも、やるしかない。

 『大変だけどこの仕事って楽しく面白い』と思ってもらえるように教えていけるといいな。
 

 本日のお気に入り曲
 『DANCING QUEEN』/ABBA

 ラジオで久しぶりに聴いて懐かしくなりました。
 小学校からの友達が好きな曲だったなあ。よく恋愛相談を受けたものです。
 今では一児のパパとなってます。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなかわいいんです。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる