素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりライブでしょ。

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 『メニコンEX』が両目に無事装着。
 メーカーを変えたおかげで、今までのものが使えなくなってしまいました。ストックが沢山あるんだよなあ…。

 1)『マイティア イージーS(保存液)』
 2)『ニチコン 超微粒子入り洗浄液』
 3)ハードコンタクト用ケース多数
 4)レンズ流れ防止マット多数

 酸素透過性ハードコンタクトレンズ専用です。欲しい方、ご一報ください。差し上げます。
 1)2)は、メニコンレンズには不可だそうです。

 それにしても、普通に見えるって素晴らしいなあ。ストレス解消されました。


 4月のライブに誘っていた人全員から返事が届いた。半分は主婦の為、平日は無理だった。バイト先の人たちは、バイト時間がどうしても調節出来なかったり、休みをもらえなかったりで、結局ダメ。飲食店だから仕方ないんだけど、「行きたいんだけど…」と言ってくれる人もいたから、又の機会にチャレンジしよう。
 
 CDを聴いて気に入れば『ライブに行ってみようかな』っていう気になると思うんだけど、「曲はいいんだけど、やはり顔も知らないので今回は…」と言う人もいた。顔を知らなきゃ行かない人って、ホントに沢山いるんだよなあ。ライブを見てくれれば絶対に何か感じるはずなんだけどね。
 CDと同じように、ライブだってそれぞれの音楽の入口だよね。なんか、すごく残念。

 あの、Charさま(呼び捨てに出来ない)がテレビで言ってた「ライブにもっと行きなさい!」っていう言葉。
 私もそう思います!もっともっと浸透するといいのになあ。

 …。私は音楽関係者か(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃう「ミニかわいいコンタクトケース屋」って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^−^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
ゆう
URL
2006/07/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりライブでしょ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる