素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピント合わず。

<<   作成日時 : 2006/03/29 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 私の両親が仕事休みの為、あるハンドブックを持って我が家に来てくれた。すでに付箋がかなりついている…。もう、これに合わせて行けば大丈夫だなあ。楽しみになってきました。

 今日は旦那が泊まりの出張の為、3人で晩ご飯を食べに出かける。そこでハプニング発生。

 私が車に乗った途端、左目がなんか痛くて、こすったりいじっていたら、急に視界が悪くなった。『またずれただけだろうな。明るい場所で確認すればいっか』ってお気楽に考えていたのです。

 ところが、お店に着いて、鏡で探してもどこにも見つからない!コートにも顔にも髪の毛にもない!!

 !!!!!


 私はコンタクトレンズを落としたのです。『ハードコンタクト』という、ストックのないコンタクトを…。

 そこから、車の中から服からカバンからくまなく探したけど、見つかる気配なし。これから出費が重なるというのに、よりによってコンタクトを落とすとは…。とほほ(泣)。

 こういう時に、『ソフトコンタクトだったらなあ』っていつも思う。でも、今までは、私の裸眼視力も悪く、乱視も入っているので、合うソフトコンタクトがなかったのです。要は「視力が悪すぎて合うものがありません」状態。今はあるのかなあ。でも、中学からずっとハードコンタクトだし、慣れたやつを買うのが一番いいかな。ハードの方が高いんだけど…。すぐ行かなきゃ。

 夜かけているメガネも、微妙に視力が合ってないからかけていけないし、明日の仕事、片目コンタクトで仕事が無事にこなせるんだろうか?今はただただ、それが心配です。大変な失敗をしませんように…。


 結婚してなくなったもの。

 1)下着多数
   実家と同じ要領でしばらく外に干してたら、長期間に少しづつ盗まれてました。ちゃんと見えないように      
   干してても、そこはさすが下着泥棒。うまく盗むんだな(怒)。(もっと早く気づけ!)
 2)45rpmのセーター
   自宅にあるはずなのに、2年過ぎても未だに見つかりません
 3)ラシットのバック
   2)と同じ
 4)コンタクトレンズ
   まさに今日
 
  全部、夢ならいいのに…。出てこーい!戻ってこーい!あ、下着はもういらないや。気持ち悪いから。女性ものの下着は外に干さないようにしましょう!…これって常識なのかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下着泥棒にご注意!【ランジェリーワールド@セクシーランジェリー紹介ブログ】
最近、ニュースで見てびっくりしたんですが・・・・。体育館いっぱいの下着の山・・・・・。どうも捕まった下着泥棒から警察か押収した盗難下着らしいのですが、その下着の数にビックリ!!私も今の家に引っ越す前まではアパートの1階に住んでいたので、何度か下着を泥棒さんに盗まれました。でもなぜか、その下着泥棒さんは、セクシーランジェリーには手を付けず、普段身に付けている普通の下着を盗むんですよね?下着泥棒さんは、セクシーランジェリーより、普通の下着がお好みなのかしら・・・・?【下着泥棒 事... ...続きを見る
ランジェリーワールド@セクシーランジェリ...
2007/03/27 10:07
コンタクト購入
コンタクト購入の情報を集めてみました。 ...続きを見る
コンタクト購入
2007/04/10 17:15
コンタクトレンズ通販
コンタクトレンズ通販について紹介します。 ...続きを見る
コンタクトレンズブログ
2007/06/02 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もハードです!
保存液が半分で済んじゃう「ミニかわいいコンタクトケース屋」って楽天市場にありますよー。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメですよん(^−^)
http://www.rakuten.co.jp/dorimira/
ゆう
URL
2006/07/07 20:07
ゆうさん

情報をありがとうございます!
確かにいいですね、保存液が半分で済むのって。
後でチェックしてみます!
mayumi
2006/07/08 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピント合わず。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる