素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の目標。

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日見つけた短期バイト。双方の都合がつかず、断念。今のバイト、2週間連続では休めないしなあ。残念!

 マネージャーより「最近、ケーキのカット、上手になってきたねえ」と誉められる。嬉しい!
 あとは、社長の言う「クリームの多いあるケーキさえ上手く出来れば完璧」だそうです。今日、もう一度直に教えてもらう。何で社長が切ると私が切れないフルーツが切れるんだろ…。さすがだなあ。
 安心して任せてもらえるように頑張ろう。

 『他に目を向けてる場合ではないですよ。今やるべき事はこっちですよ。』と言われてる気がした。

 そして、18歳の新人さんが初出勤の日。ものすごい緊張してるなあ…。みんなしてヒヤヒヤしながらその子の行動を見守った日でした。ちっちゃくて、かわいい子。もう、自分の子供みたいに見ちゃう(笑)。
 今日は動く場所が違うからほとんど話せなかったけど、あさっては、朝、私と2人で準備。
なーに話そうかなあ。ちょっとドキドキ。長く続いてくれますように。

 明日はWBCの決勝。バイトも休みだし、応援するぞ!バイトの子に途中経過も送らなきゃ!
 今年はワールドカップもあるし、スポーツの楽しみが続くなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の目標。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる