素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6時間かかりました。

<<   作成日時 : 2006/03/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、今日で2人。そして4月に1人。同じ主婦のバイトさんが辞めてしまう。寂しいなあ。来週からは高校卒業してすぐの子が新しく入っている。18歳…。もう一回り以上離れた子と仕事するようになっちゃった。
 
 大人としての意識をもっと持たないといけないなあ。
 バカにされないように頑張ろう(笑)。


 夕方から歯医者。いつもより遅い時間の予約だったから人が沢山いて、酸素バーをやるのに気がひけて出来なかった。残念!

 今日は2本まとめて治療する事に。映像みるとひどいですが…。い、痛くないよね!?
 結婚前に親知らずを全て抜いてから、奥歯の歯磨きが上手く出来なかったのでそれでひどくなったみたい。
 
 「痛かったら左手を上げて下さいね」というお決まりの言葉を先生がかけてくれる。
 私は今まで手を上げた事がなかったので、今日も大丈夫だろうと思ってたんだけど…。

 それはもう、何回も手を上げてしまいました。手より先に「うっ」って声まで出ちゃった(苦笑)。
一番奥の歯って麻酔が効きにくいんだってね。手をあげる度に麻酔を打たれる。口の感覚、全くありません。
 歯の麻酔って限度はないのかな?それ位、打ちました。

 若干、嫌な汗をかきつつ、なんとか終了。帰りは麻酔のおかげでクラクラ。麻酔、いつ切れるんだろう?

 歯の痛みってホントに耐えられないね。早く終わって欲しい…。

 とても親切なこの歯医者さん。どの先生も、治療前なのにかなりの至近距離で話してくれるので、おかしくてしょうがない。
 私は、いつか吹き出すよ(笑)。


 本日のお気に入り曲
 『愛はかげろう』/雅夢

 子供の頃から気になってる曲。何度でも聴きたくなります。
 いつか、カラオケで歌ってみたい。それにしても、古っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6時間かかりました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる