素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これも運命。

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3/1からBIGLOBEのウェブリブログの機能が強化されました
 新たに、フレンドリストやサークルなんてものが出来ました
 
 フレンドリストにはお友達のブログもリストに出来るそうなので、
今後、メールが届いた方は、すみませんがリストに載せさせてください。
 よろしくお願いします!

 サークルっていうのは、今話題のSNS(ソーシャルネットワークサービス)と同じです。
公開/非公開/招待制とあります。
 ナイショの話しとか非公開で出来るようになったので、なにかあった時はお友達のみなさん、
こちらを是非お使い下さい!連絡をお待ちしてます!
 
 加入しているプロバイダで、しかもブログとセットで使えるなんて。なんか、すごい。 
 あ、今、友達と底面で考えている事がある。それをここで活用出来ればいいな♪

 私がこれらの機能の理解をするまでに時間がかかるとは思いますが、
 このブログを読んで頂いているみなさま。
今後ともよろしくお願いします! 以上、ご報告でした。


 ついに3月。今日は卒業式かな。
 今日、バイト先にも学生さんが両親と食べに来てたなあ。卒業アルバムとか見ちゃって。

 私の卒業式エピソード。

 小学校。『螢の光』の歌いだしから号泣し歌えず。
     式退場時、思いっきりつまずいて泣き笑いする。

 中学校。「好きな子にもう会えないんだ」と考え号泣。
     が、第2ボタンをもらい、ケロッとする。

 高校。 付き合ってた子が就職だった為、今後の将来が心配になり号泣。
     陸上の顧問に挨拶しに行けなかった程、目が腫れた。
     そういえば、いろんな部の後輩にお花をもらったなあ。

 短大。 卒業式後にジガーズサンの対バンライブに袴姿のまま参加し、
     開演前にまっとさんに握手してもらい、
     「さすがに今回は泣かないでしょ」と思ったけど、
     ライブでCHAKAさんの『卒業写真』を聴いて、感動しちゃって、やっぱり泣いた。

 このように、私は卒業式で泣かなかった事はない(笑)。それ位、涙もろいのです。

 でも、泣けるって事は、それだけその時その時を精一杯楽しんで来た証拠だと思うなあ。
今、振り返ってみればね、素敵な学生生活を送れたと思います。

 もう一度やり直せるのなら、これ以降がいいな。いくつかリセットしたい事、あるよ(笑)。
誰だってあるよね、そういう事って。でも、これも運命。後ろは振り返らず、後悔はしない。
 人生31年しか生きてないんだもん。これからまだまだ楽しい事が沢山ありますように。

 それにしても、長州小力と猫ひろしは好きだなあ♪
 劇団ひとり。個人的には好きじゃないんだけど…やっぱり面白い(笑)。 


 本日のお気に入り曲
 『なごり雪』/イルカ

 この歌はいつ聴いても名曲です!そして、これを聴けば、いつでも泣ける(笑)。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも運命。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる