素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳き込むほどの。

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 辛口ジンジャーエール。ホントにホントに辛口。ノドが痛い時は飲めないかも。
 これは、輸入商品を取り扱ってる珈琲店で購入しました。
値段は80円。安い!そう思ってまとめ買いしたんだけど…こんなに辛いとは。
 でも、この咳き込み具合がやみつきになって、ちょくちょく買います。
バイト先のジンジャーエールと同じなのに、何故味がこんなにも違うの!?
 もし見かけた方は一度、チャレンジしてみてください。びっくりするよ。

 本日のお気に入り曲
 『Dream of EAGLES〜夢をかなえて(サトルversion)』/サトル&アッキー

 この曲は名古屋ライブでも盛り上がった!
みんなで歌った時、気持ちよくて楽しかったなあ。
 「ラララ〜」のところのバックで、聞こえるような聞こえないような
サトルさんの声が好きです(細かっ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
輸入雑貨を扱うコーヒー店ってカルディかな?
こっちにはたくさんあるんだけど。。。

コーヒー店と言えば、愛地球博の時にみつけたコメダ珈琲がうちの近くにもあったよぉ。
車でいくところなので入った事はありませんが。。。

辛口ジンジャーエール気になります♪
emo
2006/02/05 12:45
カルディ、正解です!今日また行ったら81円になってた…。
12日にこの辛口ジンジャー、持って行きますよ!
ホントに咳き込むからね(笑)。
名古屋でカルディはまだ少ないんじゃないかな、たぶん。

あとはね、
『辛ラーメン』っていう韓国産インスタントラーメンが
激辛でした。旦那はむせておりました(笑)。

KALDIもUCCもワルツも、いろんな食材や雑貨売ってるから
見に行くの、大好きです♪

コメダってそちらにもあるんだね。
私はコメダのバナナジュース、バナナが濃くて大好きです。
たまーにひとりで飲みに行きます(子供みたい…)。
だって、飲みたいんだもん(笑)。
mayumi
2006/02/05 20:10
あ!これ飲んでみたい!!買わなきゃ!
カルディいいですね。いつも試飲して長居しちゃう!

>emoさん
コメダも関東進出なんですよね。
emoさんちの近所の叔母さんに会った時、
「近所にコメダができたとき、周りで変な喫茶店ができたーって評判だったのよ。しかも名古屋の喫茶店だってね。」
って言われました。シロノワールうんまいです!
サトリエ
2006/02/05 22:19
りえちゃんへ
ジンジャーエール、まとめて買ったから、今度あげるよ♪
持っていくのは、
2/12がいい!?2/17がいい!?
mayumi
2006/02/07 00:18
わ〜い!やったぁ。
12は荷物たくさんなんで17がいいです!
サトリエ
2006/02/07 01:00
あ、13日に送っていく時、あげるよ。
車だから楽でしょう♪
mayumi
2006/02/07 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咳き込むほどの。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる