素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪あがき。

<<   作成日時 : 2006/02/27 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 風邪薬を飲んでも、鼻水が止まらない。ま、まさか、もう花粉!?
でも、くしゃみは出ない。目もまだかゆくない。ちがうちがう。
 
 この時期に病院行くと、必ず花粉用の薬くれるから効かなかったりするんだよね。
だから、今は行きたくないなあ。ムダになっちゃうし。
 
 とりあえず、まだ風邪だと思い込んでいよう。
 風邪と花粉症、一緒にかかるとどうなっちゃうんだろう?
考えただけでも恐ろしい…。あー、やだなあ。

 それにしても、季節の変わり目に必ず風邪をひくクセ。治らないかなあ。


 i Tunesの画面の右下にあった花のようなマークのボタン。
なんとなくどうなっちゃうのか心配で、今まで押した事なかったんだけど
昨日、勇気を持って押してみたら!

 音楽に合わせて画像が動いてるっ!!
前に見た時、スクリーンセーバーだと思ったやつだ!!
 こんな機能があったなんて。今頃知ってどうする(苦笑)!

 Macってなにかにつけてかわいいなあ。遊び心満載なトコが好き。
 まだまだ手放せません。そういえば、高橋克典さんも使っているそうです(笑)!
 
 本日のお気に入りCM
 『そんぽ24』のコアラ(一番左のコ)

 最初のバージョンは、ビミョーに他のコアラとズレてて、面白かった。
 今のバージョンは、パソコンのマウスをグルングルン回してるよね。
 あれ、かわいいなあ。癒されるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉症に効く成分別 目薬
いつもコメント・トラバ有り難うございます【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です 花粉症の目薬と言っても沢山の成分があります。その含まれている成分を知ることも花粉症対策の一つですね! ...続きを見る
花粉症&アレルギーに負けるな!!
2007/01/30 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症つらぃですよね☆彡
以前に弱めの薬が全然効かないことがあり、
強い薬をもらってぃました。
本当は運動やサウナで直したぃのですが
来年こそは頑張りたいと思います。
noriko
2006/02/27 22:01
norikoさんコメントありがとうございます!

私は逆に強い薬が苦手なんですよ。
病院の花粉症の薬を飲んでしまうと、
眠気が強すぎて仕事にならなかった事があるので
今では市販の点鼻薬と目薬でナントカ乗り切っています。

強くて眠気のこないいいお薬があればいいのにって
いつもこの時期思ってます。

お互い、頑張って乗り切りましょうね!
mayumi
2006/02/28 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪あがき。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる