素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然に足が開いちゃいます。

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近購入した45rpmのジーンズ。
久しぶりにストレッチなしのストレート(紛らわしい…)。
 「だんだん緩くなるから、キツめのがちょうどよくなるんだよ。」
って勧めてくれたサイズ。
 でも、まだまだキツキツで、バイトで履いた時はしゃがめなかった(苦笑)。

 以前、「ジーンズってストレートなら流行りも気にならないよね。」
って購入したリーバイスのジーンズがあります。
 これが、今、履いてみると、なーんか違和感あるんだよね。
『もっさい』というか、『おかしい』というか。
 実際、友達とサッカーを見に行く時に履いたんだけど、
一日中、気になって気になってしょうがなかった。 
 
 普段、「とにかく細く長く」見えるパンツを好んで選んでいるので、
このリーバイスは腿やお尻が緩くなってて、とにかく、おかしい(笑)。
まだまだキレイで履けるのにもったいないなあ。

 だから、こういう事にならないように、今はキツくてもガマンガマン。
 オシャレっていろいろ大変だね。


 そういえば、トリノオリンピックのフィギュアスケート。
私のお気に入りの、エレーナリアシェンコ選手は出てないのかな?
全く見れてなくて何も分かりません(泣)。


 本日のお気に入り曲
 『Yesterday Once More』/カーペンターズ

 数少ない洋楽で好きなアーティストです。今も歌っていてくれてたらなあ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自然に足が開いちゃいます。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる