素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 右側の奥です。

<<   作成日時 : 2006/01/31 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ブログを始めて、もうすぐ3ヶ月。
「きっと長続きしないだろう」という旦那の予想を見事に裏切りました。
 気に入ったらトコトン尽くす性格を、彼はまだ分かってないようです(笑)。
 
 特に、今月は毎日更新。カウントも2800超えそうなカンジ。
 一体、どんな人が読んでくれてるのかな。最近はそれが少し、気になるところです

 ブログを始めたおかげで、普段、ボーッとしてる私でも、
いろんな事を、じっくり見たり考えるようになった気がする。
 そして、ブログを書くのに、かなり時間がかかる。 
もともと、文章が定まらない人だからね(笑)。苦労してます。

 でも、ブログを書く時間って、自分を振り返る意味ではすごくいい時間だと思う。
 そして、友達のブログを読むのも楽しい。友達が離れてても、遠くに感じない。
ブログっていいね。始めてよかったなあ。イヤなトラックバックにも負けないぞ!
 これからも、ゆっくり、続けていければいいな。と思ってます。

 いつも読んでくれてる方々へ
 いつもありがとうございます!これからも暖かく見守ってやってください。


 昨日も今日も発熱しませんでした。インフルエンザには強かった!
 かわりに、歯が痛いです。うーん。歯医者に通うの、イヤだなあ。

 今日のお気に入り曲
 『天使達の歌』/古川昌義

 坂本サトルさんの曲をギターカバーしてる中の1曲。
 一時期、これを聴いて、号泣しました。
 あまりにもギターの音が優しすぎたから。古川さんのギターは最高です!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、MIBOOと申します。
私もブログ始めたいと思っています。
今準備中で、ほかの方のブログ拝見
させてもらっています。
パソコンもろくにわかってないので
先行き心配です・・・(^_^;)
また、おじゃまさせてください。(^o^)丿



MIBOO
2006/01/31 20:19
MIBOOさん、初めまして。

私のブログを読んで下さってありがとうございます。
いつもだらだら書いてるので、参考になるか分かりませんが(笑)
これからも読んでいただけると嬉しいです。

ブログ、なかなか楽しいですよ!
私だってパソコンの事、全然分かってないけどやれてるので
大丈夫ですよ!

早く始められるといいですね♪
mayumi
2006/02/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右側の奥です。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる