素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう大学になりました。

<<   作成日時 : 2006/01/26 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜からブログの設定をいろいろやっているうちに、
ついに私のブログトップ画面がエラーで表示されなくなってしまった。
 がーん。いよいよこのパソコンともお別れ!? 

 それが0時。
旦那が会社で見た時は、何もおかしくはなかったらしい。
そうかー。じゃあ、うちのMacの容量のせいかなあ。とかいろいろ考える。
 でも、考えれば考えるだけ分からなくなってきたよー。

 うーん。…とりあえず、お風呂に入って冷静になってみようかな。

 でも、冷静どころか、「あ、あそこを変えればきっと直すはず!」とか
考えちゃって、全く冷静になれなかった。ちゃんといろいろ洗ったかな(笑)。

 次の日(つまり今日)早い旦那はさっさと就寝。
私は、気になって気になって、寝れるどころじゃーない。
最後にもう一度いじってダメだったらもう寝ようと決める。

 …やっぱり無理でした。ガッカリ。悔しくてなかなか寝つけなかったなあ。
 音楽がダウンロード出来たから調子に乗っちゃった(苦笑)。
 
 そして、今日。
バイトが終わって、すぐMac立ち上げてサポートセンターに電話。

 電話で話しながら、設定を確認して、ボタンを押しただけ。
ちょこっと直すだけで、パソコンって元に戻るんだね。ホントに不思議。
 センターのお姉さんのおかげで、無事、トップは見れるようになりました。
 パソコンだけでなく、ブログでも人のお世話になるとは。トホホ。

 私は短大の情報処理学科卒業。なーんの役にも立ってませんね(笑)。
 
 『音楽に携わる仕事がしたい!』と思って入った学科。
 なーんにも携わってないですね(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう大学になりました。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる