素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は頑張りました!

<<   作成日時 : 2006/01/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 1月2日。我が家で朝を迎える。
昨日、実家からわざわざ名古屋に帰ってきたのには理由があるんです。
 それは、『福袋』。3年越しのチャレンジ。

 一昨年は、見事に寝過ごし11時に目覚めて、凹みました。
去年は、旦那の実家の岩手でうなされててそれどころではありませんでした。
だから「今年こそは!」と決めていたんです。
 今年は早起き成功!栄のパルコに2人で向かう。

 到着したパルコは、周辺をぐるーっと囲むようにすでにお客さんの列が。
...9時30分前に着いたのに、もうこれだけ並んでんの!?
 バーゲンやセールに弱い私達はちょっと引く(笑)。

 旦那が欲しいものと私が欲しいもののお店の階が違う為、
「1人で動いて、携帯で連絡し合おう。」と決める。
よーし、普段携帯を忘れてくる旦那も今日はちゃんと持ってるし、私も...
 
 .....ん?

 ない。バックの中に携帯がない。まさか。
どこを探しても見つからない。ま、まさか、車に置いてきた!?
旦那に電話してもらっても、私の周辺で鳴ってるものもない。置いてきたんだ。

 『ここ一番に弱い』とはまさに私の為にあるような言葉です。

 私は、福袋が買えるかどうかより、携帯が車にちゃんとあるかどうかの方が
気になって軽ーくパニックになる(笑)。

 結局、2人一緒に行動した為、旦那のお目当てにしていたブランドは売り切れ。
しばらくは言われそうだなー。ごめんなさい...。
ま、まあ、でも、他のものは買えたからさ。とにかく買ったねー。

 その中にあった『マフラー』が写真のもの。
いつもしているものより柔らかくて暖かいかも。ファーもラビットだし、
これで少しは女らしくなるかな。

 福袋を買った後は、またまた私の実家へ。
今日の夜は親戚一同が集まる日。毎年恒例です。

 私もお酒が飲みたかった為、今晩も急遽、泊まる事に。
写真屋のおじさんの授賞式のDVDを見ながら、バカ笑いする酔っぱらい(笑)。
見てる時は酔っててあまり気にしなかったけど、
天皇陛下に表彰されるって、やっぱりすごいね。
ちゃんと電報を送ってよかったー。これからも頑張ってください!
 
 年末年始にかけて思った事。 
 睡眠時間はちゃんと取ってるのに、目の下にクマがなんで出来るの!?
 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は頑張りました! 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる