素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はこれ。

<<   作成日時 : 2006/01/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
ハマってる野菜ジュース。
トマトが入ってなくて飲みやすいんです。
あ、後ろに確定申告の書類が・・・。

昔、栄の『篭目屋』で飲んだにんじんジュース、
美味しかったなあ。

カゴメHP
http://www.kagome.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿で美しくなるご提案@ランチ&マッサージ
本日は久しぶりに新宿での過ごし方のご提案をしたいと思います。 前にもランチの過ごし方など、ご紹介しましたが、本日もランチ絡みの ご提案をしたいと思います。ずばり!テーマは「新宿で美しくなる!」です。 新宿で空気が綺麗なところって何処だと思います?スグに三箇所言えた人は 新宿通ですね。都庁上、新宿6丁目神社、花園神社裏、新宿公園など いくつか候補がありますが、多分、筆頭に上がるのが新宿御苑ですね! その近くに、まずはランチから綺麗になれるお店「ぴーまん」さんで ランチ!もちろん、有名... ...続きを見る
@新宿「オススメ店」営業日記
2006/01/26 18:13
にんじん ジュース 作り方とジューサー選びのコツ
にんじん ジュース・・・にんじん ジュースの作り方♪★にんじん ジュースの作り方〔用意するもの〕にんじんジューサーにんじん ジュースを入れる容器(グラスでもマグカップでも)〔にんじん ジュース作りかた手順〕@にんじんをジューサーで搾る。... ...続きを見る
にんじんジュース
2007/01/17 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり野菜ジュースは好きじゃないけど、これは一番飲みやすくて私も好きです。
がんがん
2006/01/25 23:19
私はトマトが入っていても大丈夫なんだけど、Macでハッピーセットを買うとき飲み物は野菜生活にしますよん。
emo
2006/01/26 01:09
>がんがんちゃんへ
おいしいよね、これ。
私は焼肉屋さんで偶然飲んで好きになりました。
それまでは、『飲まず嫌い』でした。
恐るべし、野菜ジュース!

>emoちゃんへ
マックにあったっけ?
じゃあ、今度注文してみます。
マックってミルクも美味しいよね。
これもある人から教えてもらったなあ。

私は、他にも、
『養命酒』を寝る前に飲んでます。
しぶーい(笑)。
これで、割りと冷え性が緩和されました。
整体の先生が言うんだから、間違いない!
…全く美味しくないけどね(苦笑)。
mayumi
2006/01/26 17:24
TBさせてもらいました。
新宿に来る際はいろいろ楽しんで下さい。
何かリクエストありましらた何なりと。ちなみに・・・
今、密かに新宿でブームのお店はクレッソニエールさんと言うフランス料理屋さんです。
OLさんに話題になってます。ご参考までに(笑)
shinjuku
URL
2006/01/26 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はこれ。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる