素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チューナー。

<<   作成日時 : 2006/01/24 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ギターのチューニングにはこれを使ってます。

まるでギターが弾ける人みたいな書き方だけど(汗)。

ちょっと自分自身の声を出してみようかな。

普段の声はシャープ気味。
「いらっしゃいませ」の声はフラット気味。

あれ?

普段の声が低いから、バイトでは声のトーン上げてるつもりなのに。

まぁ、声をチューニングしてもねぇ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ

僕も同じの持っていますよ〜
でもあまり最近使っていない(汗・・・)
アキノリ
2006/01/30 14:16
アキノリさんへ

私はこれを使っても、なかなかチューニングが定まりません。
すごく弾けるようになりたいんだけど、
まだまだ最初から勉強する必要がありそうです(笑)。

アキノリさんはギター弾けるの?
mayumi
2006/01/30 15:31
こんにちわ

ギターは適当に弾いていますよ〜
音は変ですけどね(笑)
アキノリ
2006/02/07 14:50
適当でも、弾けるだけで
私には羨ましく思います。
ホントに弾けるようになりたいなあ。
mayumi
2006/02/07 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チューナー。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる