素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きらーん。

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年12月に誕生日が来た友達にあげるプレゼントを考え中。
 そして、あるDVDを見てひらめいた。

 そうか。それがあったか!いいねー。自分の分も買っちゃおうかなー。
 
 喜んでくれるかなあ。手に入るまではナイショ♪
なかなかいい考えだなあ。オシャレなプレゼントかも。

 今日は、友達の建設中の新居を見に出掛けた。もう、ほとんど出来てるよ!
すごいなあ。一軒家って。そして、でかいんじゃない!?
 
 友達は「家が出来たら犬が欲しい」んだって。
 私も犬、欲しいよー。犬、大好き♪
ミニチュアダックスかボーダーコリーが欲しい。
『小さいか大きいかどっちやねん!』ってカンジだね。
 大きさが両極端だなあ。

 なんにしても、いつか、犬は飼いたい。と思っております。
 そして、犬は新居プレゼント出来ないなあ(汗)。

 帰り際に、今後の家族計画について熱弁する2人。
 『自分のやりたい事について』を語るには時間が足りないね。
またじっくり、ゆっくり語りましょう!

 そして最後に出た結論。

 『30代なのに、家族計画についてはまだまだ未熟だね。』

 焦らず、ガンバリマス。
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらーん。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる