素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り口がボコボコになります。

<<   作成日時 : 2006/01/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 呼吸が鼻で出来なくて、苦しくなって目が覚めた。…風邪!?
毎日、手洗いうがいしてるのに。
 私の周りでは今、胃腸風邪が流行っている。もっともっと気をつけよう。

 お昼からは1人でTSUTAYAへ。
旦那も仕事で土日出掛けられないから、DVDでも借りに行こう。久しぶりだなあ。

 夫婦で続きが気になっている『24』シーズン4があったけど、
ぐっと我慢して、他の物を探す。
ここは、火曜日に来ればレンタル半額なんです。そういう時にまとめて借りる!

 『パズル』
 「SAWに続くホラー…」って書いてあったから借りてきちゃった。
『SAW』は最後までヒヤヒヤして面白かったから。

 事件は案外あっさり解決して、「なーんだ」と思ってたら
最後の最後まで続きがあって、「いやー怖い!」って声出ちゃった。
 確かに、終わり方は『SAW』みたいだったな。

 『ファンタスティポ』
 実家近くで撮影していたのを見てるから、いつか見たいと思ってた。
 「アルマジロ」という会社の建物は、まさしく実家からすぐの場所のもの。
 いやー、セットであんなに変わっちゃうんだ!
もともとの造りも、あの街の割には(笑)モダンな造りだから良かったのかな。
他にもちょこちょこ映ってたから、なんか嬉しい。
 とても、母親があそこで「短期パソコン教室」に通ってた場所だなんて
思えないなあ(笑)。あ、入口付近のMacはそのまま置いてあったなあ。
 この施設は、無料でパソコンをいじらせてくれる。もちろん、Macも。
なかなかやるじゃん○○市(笑)。

 服装が「ダサかわいい」で、外国のお笑い番組みたいなノリのセリフ。
全体的に古くさいカンジがいいな。流れてる曲もいいカンジ。
 私の一番のヒットは、パイロット役の池乃めだか。
あんなちっちゃいパイロット、いないって(笑)。かわいいなあ。

 あとは、『東京ダイナマイト/ハレルヤ』のDVDと
『インファナルアフェア3』を借りました。
 アンディラウ、あ、違う。トニーレオン、好きなんだよね。
他にはジョニーデップも好き。ヒゲは嫌いだけど、この2人なら許せる(笑)。

 DVDを借りた後は一階にある本屋に。
ギターの本を買うつもりが、Macの本を見つけてそこから動けなかった(笑)。
 「初めてでも分かるMac」みたいな本だったかな。立ち読みしたの。
 でも、何もかもうちのよりバージョンが上で、それが標準設定の説明だから、
やっぱりちんぷんかんぷん。頭が痛くなってきました。
 あーあ…。最初に買った本、誰かにあげちゃったよ…。

 そして、ギターの本を探す。とりあえず、弦の張り方を見たい!
「弦はペンチ(あれ?ニッパーだったかな?)で切ります。」かあ…。
 なるほどねー。

 それでかー。うちのハサミの刃がボロボロになったのは(苦笑)。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切り口がボコボコになります。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる