素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道と木曜日。

<<   作成日時 : 2006/01/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、仕事から帰ってきて、録画してあったドラマを眠気そっちのけで見る!

 『白夜行』
 山田孝之くんが気になって見だした。やっぱりこの俳優さん、好きかも♪
女優さん(名前忘れちゃった…)もかわいいし、2人とも演技上手いね。
まだ見てない、この2人の『セカチュー』を見たくなってきちゃったな(今更!?)
 時代に逆らってブームがきております(笑)。
 このドラマ、初回から見ればよかったなあ。

 『小早川伸木の恋』
 もう、洋ちゃん見たさに見てる(笑)。
それにしても洋ちゃん役、ちょっと憎たらしいな(笑)。次は何をしでかすんだろう。

 バイト先では、最近、私の顔を見るとみんなが北海道ネタを振ってくれる。
 今日の朝は、こう言われた。
 「北海道、おはよう。」→北海道の話ばっかしてるから。
 他には、
 「仮面ライダー、おはよう。」→朝、マフラーを巻いて準備してるから。
 こういうユーモアのある人がいるお店です(笑)。
 どこに行っても、誉められる事なし。けなされて頑張るタイプです。
でも、たまには、誰か誉めてください(笑)。

 忙しい仕事の合間のバカ話が、癒される時間です。

 高橋克典さんや米倉涼子さんのドラマもあって、木曜日は大変だ(笑)。
この中から最終回まで見続けるのはどれになるのかなあ。

 今日は寒かったので晩ご飯は『ゴマ豆乳鍋』。スープが最高に美味しかった!
 また名古屋に雪が降るかも知れない。もういいって…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白夜行の女優さんは綾瀬はるかちゃんです。かわいいですよね。先日ドラマのセカチューをまとめて一気に見ました。これはこれでよかったですよ!
サトリエ
2006/01/22 18:58
そう!綾瀬はるかちゃん!
ポカリのCMの子だよね?
沢尻エリカちゃんの次に好きです。
教えてくれてありがとう!

セカチュー、いいんだー。
今度借りてみようかな。
mayumi
2006/08/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道と木曜日。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる