素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお笑い満喫デー。

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9連休6日目。今日は『イエヤスMAX』公開録画の日。
 仕事帰りの友達を迎えに行って、CBCホールへ。

 最初から見てなかったので、
今日がどんな風に進行していくか分からない状態でホールの中に入ると、
ステージにはザブングルが!やったーっ!!
チェックしていた芸人さんを見て、テンションが上がる私。
 あの切れキャラ炸裂でした。やっぱり面白いなあ。
 
 最近では、芸人さんの顔を見るだけで誰か分かるようになってきた(笑)。

 席につくと、その後もどんどん出てきてくれた。
田上よしえ、U字工事、中山功太、なかやまきんに君、東京03。
そして、最近大好きな東京ダイナマイト!笑い飯!すごいすごい!
 いやー、今日も沢山見れて嬉しいな♪

 結局、今回は10組の芸人さんが出て、2回ネタを披露してくれる事が分かる。
前回も9組でウハウハだったのに、今回はさらに10組ですか。
 ザブングルの前はコア、あれきさんだーおりょう。この2組は初めて見ました。
 
 いやー、運がいいなあ。こういうの、ちょくちょく当たるなあ。

 誰が一番楽しかったかって、そりゃあやっぱり東京ダイナマイト!
私が好きなネタも1回やってくれたし、旦那に自慢出来るなあ。ニヤニヤ。
 アンケートにずっと「東京ダイナマイトが見たいです」って書いた甲斐があった!
笑い過ぎて泣きました。

 笑い飯も、テレビで見るのと同じだーって感動して見ちゃった(笑)。
なかやまきんに君も、存在感があってかわいかったなあ。
U字工事も、あの方言炸裂で面白かったしなあ。

 今回は、みんな楽しかった!ありがとうCBC。いい番組です!
やっぱり、お笑いも「生」がいいね!

 全て終わった後、抽選会に。
ここで東京ダイナマイトが司会に参加。
 いやー、嬉しい!また見れるなんて♪今日は幸せな日だなあ。
抽選会って当たった事ないから、ノド飴でも食べながら番号聞いてよっと。
 と、呑気に構えてた私たち…。

 2ケタまで合っていた私たちは、調子に乗って「イエーイ」とノリノリ。
そして、3ケタの番号が発表されて、私たちは「キャーッ」と発狂。

 私が持っている番号だった!うそっ、当たっちゃった!?ステージに行くの!?
東京ダイナマイトの2人がいるよ!?話せるの!?
 軽ーくパニックを起こす私。ここで、飴の事をすっかり忘れる(笑)。

 一番高くて遠い席で見ていた私は、かなり歩いてステージに到着。
足がちょっと震えてる…。こんな緊張感、久しぶり。
 ここで思い出す。「あ、飴出してくるの忘れた!」…もう遅いんです。
なんとかして口の横に入れておいたんだけど、見事に2人に突っ込まれる。

 「ステージに上がってるのに、何食べてんのよ!?」
と私の近くまで2人が来た。「あ、飴です…。」としか言えない私。
…でも、オイシイかったかも(笑)。
 初めて2人を間近で見たけど、優しそうな2人だったなあ。
 
 ここで、勇気を振り絞って話し掛けてみる。
 「あのー、握手してもらえますか?」
 「いいですよー」と気軽に握手してくれた松田さん。暖かかったです。
旦那に自慢出来るな(夫婦揃ってこの2人のファンなんです)。ニヤニヤ。

 やだなあ、こういうのあるともっと好きになっちゃうよ(笑)。
これからも応援していきます!また名古屋に来て欲しいなあ。

 あ、当たったものは、この日の出演者全員のサインでした。10枚!
 『大吉』効果かなあ。

 http://www.tokyodynamite.com/ (東京ダイナマイトさんサイト)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたお笑い満喫デー。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる