素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めてM-1グランプリ決勝。

<<   作成日時 : 2006/01/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 録画したものを見るまでの楽しみにしておこうと思ってたのに、
翌日の新聞に優勝者が書いてあるなんて。そんな情報、いらなかったなー…。
 でも、見たい(笑)。

 麒麟も笑い飯も面白かったけど、ブラックマヨネーズは抜群に面白かった!
最後までちゃんと聞きたくなるような漫才で最高だったな。
大声や変顔でごまかさないで、ちゃんと最後まで漫才で通すっていうのが
本当に笑ったー。優勝者分かっていても、十分、楽しめました。
 来年も楽しみです!

 個人的には、
「麒麟です。」っていう低音にやられちゃってるんだよね(笑)。
 だから、東京ダイナマイトがマネして「麒麟です。」っていうのも大好き。

 あさっては、また『イエヤスMAX』の公開録画。楽しみだなー♪

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めてM-1グランプリ決勝。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる