素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後のチョコ

<<   作成日時 : 2006/01/10 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『食後にカカオ率の高いチョコを食べるといい。』
と聞いたので、昨日、父親と買い物した時に買ったチョコ。ほろニガです。
 
 実家用も一緒に買ったのに、私が忘れて名古屋まで持ち帰ってしまった。
 「ま、チョコだし、いっか」と思っていると、
そうはいかないのが、甘いものが大好きな私の父親。
 夜、メールが届く。

 『さっき買ったチョコレートがない。そちらの袋の中にある!』

 …よく覚えておいでで(笑)。

 過去に、私と同じ機種の、親の携帯を持ち帰ってきた経験あり。
携帯だけでなく、チョコレートまで持ち帰ってしまった。

 同じものを一緒に買っちゃあ、だめだなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食後のチョコ 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる