素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間600円。

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 9連休3日目。実家のスーパーへ買い出しに。
わざわざ行くのよ。1時間かけて。だって、安いから(笑)。

 今日は高速で。高速使っても600円。無駄にはなりませんよ。
 それにしても、スムーズに走れるのって気持ちいいなあ。

 母親は仕事の為、父親と買い物に。
小さい頃から2人で出掛けてるから、2人で出掛けても全然平気なのです。
 買い物に行く前に、おばあちゃんから洗濯物をたたむのを頼まれる。
いいタイミングで帰ってきちゃったな(笑)。なんでもやりますよー。

 買い物が終わった頃、母親が仕事から帰って来たので、ちょっとお茶をしに。

 形原温泉にある喫茶店へ。
 ここは、私が好きな「ひろはまかずとし」の生家がある所。
そこにある小さな喫茶店が好きなんです。静かだし、お店もカワイイ!
 喫茶店の他に、食器やグッズのお店もあり。そして、犬やネコもいる(笑)。
出るものが全てかわいいので、お気に入りです♪
 トイレも変わっていて、かがんで入らないといけない(笑)。
でも、そんなところがまたカワイイんだなー。
 
 ひっそりとあるお店だけど、ずっとやっていて欲しいな。

 写真は、実家に寄った時に持たせてもらったもの。
 親戚のお店のお煎餅。美味しいんだな、これが。旦那もお気に入り。

 また、ショップで売ってる『イカ焼き』は最高に美味しい!!
ワインにつけてある生のイカを、その場でプレスしてくれるので
焼きたてが食べられます。イカが苦手な私でも食べられる代物です。

 あー、書いてたら食べたくなってきちゃったなー(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間600円。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる