素敵な日々ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 磨きをかけます。

<<   作成日時 : 2006/01/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9連休2日目。昼過ぎに起きる。
 休みの度、いつもこうだなあ。…ま、いっか(笑)。

 朝兼用のお昼を食べながら、
年末年始にかけて録画しておいたテレビ番組を見る。

 旦那が録画しておいたお笑い番組(タイトル忘れちゃった)。
ベテラン芸人さんから若手芸人さんまで沢山出ていて面白かった。
 お正月になると出てくる芸人さんとかいるよね。

 これだけではもの足りず、洋ちゃん関係の番組を一気に見る。
『どうでしょうリターンズ』『めちゃイケ』『ドラマ対抗ボーリング(?)』。
 ドラマ出演の為にヘアチェンジした洋ちゃん。
今もいいけど、やっぱり「もじゃもじゃ」が好きだなあ。
 
 あー、北海道行って思う存分、オフィスキューさんの番組見たいなー。
 今年こそは!行くぞ北海道!

 夕方から、イオンで買い物。まだまだ野菜が高いです。いちごも高い!
今日は必要最低限だけ買って、また実家の方で買い溜めするぞ!

 お正月に焼肉屋さんで飲んだ野菜ジュースが忘れられなくて、
トップバリューの野菜ジュースを購入。美味しいのかな…。
 
 今年は、美容にももうちょっと努力してみたいな。そんなお年頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磨きをかけます。 素敵な日々ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる